【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

「お役目がある」・・・仕事を超えた役割があるとしたらどうする?

Osho禅タロットをお勉強中です。 自己リーディングの第2弾です。 大アルカナ1枚とコートカード1枚のみでやってみます。 【お題】パートタイムの仕事について ( わたしは週4で公益社団法人の仕事をしています。主に事務仕事です。) 禅タロット 現状・・・…

Osho禅タロットの「0 愚者」と「9 独りあること」 意味まとめ

Osho禅タロットはウェイトスミスタロットをモデルに作られたといわれています。 意味も非常に似たところがあるので、 今日は、意味も絵柄もウェイトスミスタロットとよく似た2枚についてまとめてみようと思います。 0 愚者・・・アホになれ 禅タロット 愚者…

「アホになれ」・・・アホこそ最強説

Osho禅タロットをお勉強中です。 すこしずつカードの意味をまとめていこうと考えています。 ただただ意味だけならべても、おもしろくないので自己リーディングです。 // 【解説】Oshou禅タロットは全部で79枚 〇大アルカナ・・・23枚 (宇宙に存在する世界…

OSHO禅タロットを私と、学んでみたいと思いませんか?勉強の為にアウトプットしていきます!(決意表明の章)

OSHO禅タロットを学び始めたました。 皆さん「OSHO禅タロット」をご存知ですか? 歴史については、おいおい調べてアップすることにして、 学んだからには使っていかなくては自分のものにはしていけません。 それにはやっぱりアウトプットでしょ!! というこ…

タロットの働きなどについて

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 タロットカードについていろいろ考えてみました。 とゆうか考えさせられました。 占いって言葉がとても独り歩きしているようにも感じるのですが それについてうまい事表現できないでいたら とってもすっきりとわかりやすく…

占い師のつぶやきについて

「占い師のつぶやき 「占いってあたりますか?」について・・・ とゆうタイトルのブログを更新しました。 占い師が一人で「戦争」についていの事象をタロットの世界観でつぶやいているシュールな内容です。 よかったらご覧ください^^ ameblo.jp

【御礼】仙台ヒーリング・ミューズ10月 に出展しました。

仙台と塩釜の占い師☆宇田川です 昨日はハロウィンもまじかとあって盛り上がりました。 今後は、アメブロのみを更新しようと考えてました。 はてなでご覧にいらしてくださっていたみなさまありがとうございました。 今後はアメブロの方へよかったらご覧いただ…

突撃 隣の占い師!仙台ヒーリングミューズ編 シンクロ率がハンパないかも!

仙台と塩釜のタロット占い師★宇田川です。 三連休の初日、どこかへおでかけされましたか? もー三連休とか、関係ないから、って方もいたはずです、絶対! アメオンナな私は「あー雨か」と思うのと同時に「やっぱり」とも思った今朝でした。 三連休の初日、仙…

うらない2.0 この間の愚者さんからまたご相談をうけました。「いっしょに旅路を楽しんでほしい!」との事なのでまた紹介します。(そーだそーだーそのいきだー!)

仙台と塩釜の占い師★宇田川2.0です。 この間の「うらない」 その後またご相談を受けたのでまた紹介します。 相談内容: ネットビジネスに興味をもっています。本格的に始めようとおもっているのだけど何もわからないので誰かにコンサルタントをお願いしたい…

「うらない2.0」 タロット占いってこんな風に読むんだね。実際のご相談にタロットで答えました【実占例】

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 きょうはある方のご相談を紹介します。 (よくあるご相談内容なので了承もらって載せます) 相談内容: 会社を辞めてから不安な気持ちで毎日を過ごしています。 やりたい事があって辞めたのだけど、どうしても不安で足元が…

菅野美穂を信じてついていった件

仙台と塩釜の占い師★udagawaです。 今日はお休みなのでDVDを観ようと心に決めていました。 恋愛映画をみて普段使わない器官をキュンキュンさせよう計画です。 GEOと書いてゲオに行こうと思っていましたが、 そーいえばGYAOなら無料があっただろ!とゆうこと…

乗られた波は乗り返すの巻き

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 きょうは「せんせい」とゆう内容について 考えてみたのですがやめにしますw (止めるんかい!) なぜかとゆうと、 昨日のわたしブログの 「波に乗る」 に「かもめの玉子さん」がコメントくれました。 以下抜粋です。 // 今…

冷めやまぬ熱!熱闘甲子園

こんばんは仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 今日も暑かったですね、 そして 熱いといえば、高校野球決勝! 大阪桐蔭 おめでとう! 金足農業 おつかれさま! 何年ぶりに高校野球をみただろうかぁ。 ダルビッシュが活躍していた頃ぶりかなぁ。 時が経つのは早…

モニター様のタロット占いを公開します③ 【OSHO禅タロット編】

仙台と塩釜の占い師 こんばんは☆宇田川です。 今日もタイトルどおり第二弾 メール占いの抜粋ではありますが公開いたしますね。 (ご質問者様の了承をいただいてます) では早速ご紹介します。 ・・・ 【質問者】ぽんた様(仮名)30代女性 【ご相談内容】 …

モニター様のタロット占いを公開します① 【Osho禅タロット編】

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 今日はタイトルどおり メール占いの抜粋ではありますが公開いたしますね。 (ご質問者様の了承をいただいてます) では早速ご紹介します。 ・・・ 【質問者】はな様(仮名)女性 【ご相談内容】 お互いに結婚していて家庭子…

タロット占い結果の参考に。鑑定結果を載せてみました。

こんばんは宇田川です 台風が近づいてきているようで 仙台は涼しい日が続いていますが、いよいよ風も強くなってきて 私の頭も痛み始めてきました。。。。うぐぐぐぐ さて、そんな気まぐれな天気を横目に明日は宇田川の月イチ恒例となりつつある カフェdeタ…

ロシアワールドカップ ベルギー戦のタロット予想についてひとり反省会です。

こんばんは宇田川です。 たくさんの方がとっても今朝(?)の試合には興味をもっていらしたようですね。 わたしももちろんTVの前で応援しましたよ。 日本がゴールを立て続けに決めてくれて 「あ、わたしのタロットはまたおお外しになるのかなぁ でも、でも、…

今夜のロシアワールドカップ 日本代表VSベルギー戦を大胆予想 タロットで私はこうよんだジャジャジャン

こんばんは宇田川です。 猛暑が続く日本列島。 みなさんお体大丈夫でしょうかー 私は大丈夫ですよー それよりかも台風がきているようで そっちが心配です。 いやいやそっちの心配とゆうか気がかり事の前に もっと重大案件ありましたよねw はい、今夜、って…

ワールドカップ日本代表戦を占ってみました。カードに問いかけちゃいましたよーw

こんばんは 宇田川です。 7月に入りましたね。 熱い毎日が続いていますが、熱いのは気温だけではなく いまロシアで開催されているワールドカップも かなーり熱戦が続いていますね。 みなさんはサッカーは好きですか? 普段Jリーグはみないけど日本代表戦と…

2018年下半期の運勢はどんなだろう。。タロットでホロスコープリーディングなんていかが?【7月の告知】

こんばんは、宇田川です。 ワールドカップ、盛り上がってますねぇ~ww みんな一緒になって応援したり、 ひとつになれるってほんと感化力半端ないですよね。 もー私のこの情熱、何とかしてーって感じです笑 みなさんはスポーツとか熱くなれるものってありま…

「ヴィーガン」って聞いた事ありますか?はい、唇を噛んで「ヴィーガン」です。

こんばんは宇田川です。 ・・ 今朝は震度6弱とゆう地震があったようで 大変な思いをされているかたもいらっしゃるのではないでしょうか? しばらくは不安定な日々を過ごされる方も多いかもしれませんが、 どうかどうか少しでも早く、みなさまの日常がよりよ…

木曜日にはカフェで占いを。塩釜のカフェでランチタイムの占いデーをやってみました!^^!

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 今日は、カフェ占いデビューでした。 イベントでもない、店舗でもない、カフェでの占い鑑定です。 他のとは何が違うかぁーってゆうと、 お店の店長さんと私で 都合のよい日、 都合のよい時間帯、 都合のよい値段設定、 都合…

みなさん手相占いは興味ありますか? 手相があるなら足相もあるのかしら。。。とにかく占いっておもしろい!

こんばんは 宇田川です。 みなさんはタロット以外にも占いは好きですか? 占星術とか筆跡占い、人相学とか気学とか いろいろありますよね。 わたしは最近、手相を二人の占い師さんに見てもらいました^^。 手相には脳の90%以上がでるとかでないとかって 話…

理想の生活スタイルってありますか?実はミニマリストに憧れてますが占星術では私はごみ屋敷好きらしいのですが。。。

みなさんこんばんは宇田川です。 突然ですが、みなさんは夢なんてありますか? もしくは理想とゆうのかもしれませんが そうゆのだったらきっと誰しもひとつやふたつあるのかもしれませんね。 わたしのももちろんありますよ 理想の生活スタイル♡ ミニマリスト…

タロット占い師が青麻神社でおみくじをひいてみましたPart②

こんばんは宇田川です。 今日も晴天に恵まれて、ひさびさにのんびりととゆうか ごろごろと過ごせました。 お掃除したり、YOUTUBEみたり、お昼寝したり♪ 神社にもいきましたYo。 (昨日のイベントのお礼参りです) 青麻神社までバイクをビュンビュンとばして…

6月はどんな月になるのだろう スタート命の①の月からサポート役の②の月へ、、数秘術の個人月と照らし合わせてみました。

こんばんは宇田川です。 いよいよ6月もスタートしましたね。 まだ1日しかたってませんが皆さんはなにか先月とは 違った雰囲気や流れを感じ取ったりはされてますか? わたしはとゆうと、 5月はまさにスタートの月でした。 数秘でゆうわたしの個人月は⓵だっ…

【WEBライティング講座】の受講がはじまりました。私のライティングはさぁ伸びるのかー、これもリアルモニタリングです。

こんばんは、もう土曜のよるですね。 私は眠いですが、みなんさんはどんな夜をお過ごしでしょうか? 私は表題にあるメールの無料講座を受ける事にしました。 その講座が昨日からスタートしたのでメールが送られてきました。 講師は知る人ぞ知る久美さんです…

みなさんFBはしてますか?してるって何だろう。。。「Facebook苦手な会」とかグループ作ってみようかしら

すっかり初夏ですね。 バイクがもっとも快適な季節です。 ビュンビュンどこへでもいっちゃいます。 歩くと筋肉痛になる私にとってはこーゆー交通手段がないと どこへもいかなくなってしまうのです。 そんなこともあり、電車通勤なんてゆうと お勤めに行く前…

占いって、当たると思いますか? 占い師が占いについて語ってみました。本当のところどーなのよ!

こんばんは、宇田川です。 私は占い師3年目なんですが、 結構つい最近まで、 「占いって、当たらないよ」 なーんて思っていました。 とゆーか当たってるかどうかを 応え合わせなんてしたことなかったし 結構答え合わせ自体ができない事って多いんです。 (…

無事、占い対面鑑定がスタートしました~!イン仙台 いらしてくれた皆さまありがとー♡

本日、とりあえずスタートが切れました~。 仙台フォーラスのレムリアの扉で 占いの対面鑑定デビューができました。 いらしてくれた皆さま、心より感謝でございます。 実は今朝、タロットカードを一枚引きしてみました。 「今日はどんな日になりますか?」 …