【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

2018年下半期の運勢はどんなだろう。。タロットでホロスコープリーディングなんていかが?【7月の告知】

こんばんは、宇田川です。

 

 

ワールドカップ、盛り上がってますねぇ~ww

 

みんな一緒になって応援したり、

ひとつになれるってほんと感化力半端ないですよね。

 

もー私のこの情熱、何とかしてーって感じです笑

 

みなさんはスポーツとか熱くなれるものってありますか?

 

将棋の藤井7段(18/6月時点)とか、

スケートの羽生君のパレードとか、

メジャーリーグの大谷君とか、

あとは、あとは、何でしょう?

 

今年も半分経った事になりますが、いろんなニュースがありましたね。

 

ほんと、いろんなニュースが駆け巡りました。

 

残りの半年をタロットでホロスコープリーディング

なんていかかですか?

 

占星術じゃなくて、

タロットでもじっくりと月別で読むことできるのですよニコニコ

 

 

7月の宇田川の占いイベント情報ビックリマーク

 
 

Cafe珈琲のすずきさん 

7月12日(木) 11:30~15:00

 

★ 仙台フォーラスレムリアの扉 

7月13日(金)10:00~20:30

7月20日(金)10:00~20:30

7月27日(金)10:00~20:30

 

★Love&Light山形Vol5

7月16日(月)10:00~16:00

Love & Light 山形 vol.5

 

 

珈琲のすずきさんは15分1000円とお手頃価格です。

占いを身近に感じてもらえたらいいなぁと思います。

(おいしいランチと一緒におまちしておりますね音譜

 

これからどうして行こうかな?

こんな事、誰かに尋ねてみたいな、

そんななんでもをお話くださいね。

 

お待ちしておりまーす。

 

HP:https://udagawa69u.theblog.me/

 ツイッター: @udagawa69u