【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

うらない2.0 この間の愚者さんからまたご相談をうけました。「いっしょに旅路を楽しんでほしい!」との事なのでまた紹介します。(そーだそーだーそのいきだー!)

仙台と塩釜の占い師★宇田川2.0です。

 

 

この間の「うらない」

その後またご相談を受けたのでまた紹介します。

 

 

相談内容:

 ネットビジネスに興味をもっています。本格的に始めようとおもっているのだけど何もわからないので誰かにコンサルタントをお願いしたいと考えています。知人のコンサルタントにお願いするか、もしくは、ネットで知った凄腕(っぽそうな)コンサルタントにお願いするか迷っています。費用はどちらも同じくらいです。

 

(うだ)

やりたいことがあって会社をやめたとおっしゃってましたが、ネットビジネスがやりたい事だったのですね。

(ネットビジネスってなんなんでしょうね)

 

今回も3枚引いてみます。

原因(現状)・知人のコンサルタントの場合・ネットのコンサルタントの場合の二者択一です。

 

 

カード: 

 

〇現状(キーカード):愚者
〇知人コンサル:運命の車輪
〇ネットコンサル:教皇

出たのはコレ↓ 

 
また愚者ですね。
何もわからない、と言ってるのでネットビジネスについては本当に素人さん。どうにかなるさ精神旺盛で自由が大好き!システムとか型にはまるのが苦手かな。
 
(うだ) 
ネットビジネスのイメージは若者が多くて何もしないでイエーイみたいなキラキラ系が強いから「愚者」にとってはとても魅力的に感じるのかな。本当のところはわかんないけど、実際はどーなんでしょうね
  
どちらを選ぶかとなるともちろんご本人(愚者)にマッチした方となります。
   
 
知人の場合は(運命の車輪)
流れに乗るしかないのでしょう。努力したらしただけの結果とゆうのとは違ってすこしゆっくりかもしれないしふんわりといった流れも考えられそう。
愚者さんにはぴったりとおもうけど、やや思い描く方向通りになるかどうかは不明。それこそ結果については未知数で「運」任せ。イライラもすくかもしれないし期待したものとは違う価値にシフトしそうなところが注意です。
 
ネットの場合は
しっかりと自分で管理して準備して結果にコミットして苦しかろうが厳しかろうが徹底的に踏ん張っていくようになりそうです。(厳しい世界なのかしらネットBって?)愚者が皇帝になるのですから相当な覚悟が必要です。チャラい若者が商社にひとりで中途採用、そんな過酷さが想像できます。
 
 
愚者なのでのんびりとやっていくのがありのようですが、この方は会社を辞めてネットビジネスの世界に行こうとしています。もし副業とゆうのであれば「運命の輪」がマッチしそうですが生計を立てていかれるとなると「皇帝」となり決断して実行していきたいようです。
 
 
このカードのメッセージから質問者さんは、
「確かにしっかり結果出したい。けれど見えないご縁や運みたいなのも大事にしたいのが正直な気持ち」
とおっしゃってました。
 
知人の目指すところを今一度探ってから決めるようです。
 
 
(うだ)
人生のその時その時の帰路で選択をするのはとっても大切です。
どちらかを選ぶのも大切ですが、選択してその後「どうしていくか?」はもっと大切だと思います。
どちらを選んでも(もちろんどちらも選ばなくても)、心より応援しておりますね。
 
 
 
 
後日、決断されたとのご報告をいただきました。
 
 
どちらを選択したのでしょうね。
 
 
《つづく》
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます。宇田川
 
あしたはイベント!
仙台スタジオルーモでやってます!
仙台ヒーリングミューズ!
11時から16時
タロット占い 10分 1000円です。 

 

■9/22土 仙台ヒーリングミューズ

スタジオルーモ 

11時~16時

 

■9/28金 10/5金 仙台フォーラス3F レムリアの扉

10時~20時

 

■10/7日 LOVE&LIGHT仙南

 

◇ご感想や宇田川への問い合わせはコチラ