【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

乗られた波は乗り返すの巻き

  仙台と塩釜の占い師★宇田川です。

 

きょうは「せんせい」とゆう内容について

考えてみたのですがやめにしますw

(止めるんかい!)

 

なぜかとゆうと、

昨日のわたしブログの

「波に乗る」

に「かもめの玉子さん」がコメントくれました。

 

以下抜粋です。

 

//

今回は結構短くしたというのもあり、

この髪が気に入らなくてたまりません。

そこで、2週間以内に髪を切り直す

ってありですか、無しですか。

さすがに同じ美容室に駆け込むのは気が進まないので 違う所を探しています。

私も切りたい波に乗っちゃうべきでしょうか。

//

ここまで。

 

コメント嬉しいですー(^^)/ヤッホー

 

もー、

私も来たからには乗っちゃうので

ご質問に対してカードにきいてみましたよ。

(駐:乗らずにスルーする時もあります)

 

さてカードです

 

 0 愚者

image

 どーしよーかぁ?

ってゆうのは、

お金とかどうせ髪は伸びるものだから、

ってゆうのがあるのかな?

 

カードでは、

まず、切ったばっかりとか、もったいないとか、そーゆー理由とか目的は

ユー、ぜーんぶとぱらっていーんじゃないの?

 

と言っています。

 

迷う事ではないので

乗っても乗らなくてもいいんだよ。

ねぇ、だってそんな似合ってないのかなぁ?!

 

もし似合ってなくてすぐにでもどーにかした方いいなら

Ⅱ女教皇とかⅧ正義が出てたんじゃないかなぁって。

 

 

いってみれば

その今の似合わない髪型を楽しんじゃうのもありじゃない!

ってこと。

 

もちろん、美容室いくのもありですよ。

 

アドバイスとして

Ⅳ 教皇

​​​​​​​​​​​​​​image

 

ちゃーんとあなたがこーゆー風にされて嫌だった、

とか

こんな感じで後々はこんなイメージでひと月を過ごしたいんだ、

とかをしっかりとあなた自身でマネージメントしていくこと。

自分で決めてしっかり準備してしっかり説明してしっかり監視していくことです。

あなたの髪型でひと月の気分がかわるのですから

そのくらいしてもよいのかもしれませんよねw

 

もちろん美容院にはいかないで

ご自身で髪型のアレンジをしっかり管理、調整していくってのもよさそうですよね。

 

やってできるから

こういったアドバイスがでているんですからね。

 

かもめの玉子さん、

いかがですか?

 

いろんな意味で今回の髪型のお話は

今後のネタになるみたいですね。

 

わたしもしっかりネタにさせてもらいました笑

 

折角だからお写真をお送りいただいて

ブログの読者でシェアしていきたいものですがwww

 

是非これからもコメントくださいね。

 

 カードへの不満や素直なお気持ちも大歓迎ですよ。

 

それではあしたは

「せんせい」

の話題にしたいと思います。

(注:予告なく内容は変更になることがあります)

 

 

 

よんでくれてありがとうございます

宇田川

チューリップ赤 クローバー クローバー クローバー しっぽフリフリ クローバー クローバー クローバー チューリップ赤

 

 ■9/7金 仙台フォーラス3F「レムリアの扉」13時~20時 

 ■9/13木 カフェ珈琲のすゞき

Cafe 珈琲のすゞき - 宮城県 塩竈市 | Facebook 

西塩釜駅そば 11時~15時

f:id:hatehate69u:20180902094356j:plain 

 ■9/22土  

仙台ヒーリングミューズスタジオルーモ

11時~16時

 

◇ご感想や宇田川への問い合わせはコチラ