【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

冷めやまぬ熱!熱闘甲子園

こんばんはビックリマーク仙台と塩釜の占い師★宇田川です。

 


今日も暑かったですね、

そして

熱いといえば、高校野球決勝!

 

大阪桐蔭 おめでとう!

 

金足農業 おつかれさま!

 

何年ぶりに高校野球をみただろうかぁ。

 

ダルビッシュが活躍していた頃ぶりかなぁ。

 

時が経つのは早いもんです。

 

 

さて勝手に高校野球100倍楽しくなる方法

としてタロットカードを引いてみましたが、

 

みなさんはどんなふうに観戦しましたか?

 

 

教皇 と ⅩⅥ神の家

 

 

優勝した大阪桐蔭

よりチームワークの大切さや信じる強さ、

心の強さの重要性を学んでいったのかもしれません。

 

敗れた金足農業

築き上げるところまできていたからこその敗退。

それこそひとつやふたつどころではない

とてつもなく多くのことを学び今後に活かす事になったことでしょう。

 

 

いつも思うのですが、

 

勝ったからよかった、負けたから悪かった。

なんていえませんよね。

こんだけ素晴らしい試合をするのですから。

 

もちろん勝つことに価値を置くことも大事ですが、

 

そしたこの世の中には

半分の人が良くって、半分の人は悪かった

ってことになりかねません。

 

(だから価値設定ってだいじなのかなぁ?)

 

 

だけれども、

この熱い熱い戦いをみて

みんなが思ったように

 

すばらしいビックリマーク

 

無心でやることが!

 

 

失敗を気にして安全に生きるのなんて

 

全然、かっこよくないなぁ、、、、。はははは

 

とはいっても怪我したくないのが大人になるってことなのかしらん。

 

むずかしい事はわかりませんが、

 

 

彼らには

占いとかタロットとかは無縁なのでしょうねwww

 

 

 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
宇田川

チューリップ赤 クローバー クローバー クローバー しっぽフリフリ クローバー クローバー クローバー チューリップ赤

■8/24金 仙台フォーラス3F

「レムリアの扉」

13時~20時

 

 

■8/25土 仙台ヒーリングミューズ

スタジオルーモ 

11時~16時

 

◇宇田川へのお問い合わせはコチラ