【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

木曜日にはカフェで占いを。塩釜のカフェでランチタイムの占いデーをやってみました!^^!

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。

 

今日は、カフェ占いデビューでした。

 

イベントでもない、店舗でもない、カフェでの占い鑑定です。

 

他のとは何が違うかぁーってゆうと、

お店の店長さんと私で

 

都合のよい日、

都合のよい時間帯、

都合のよい値段設定、

都合のよいあれこれ、、を

決めるって事位ですかね。

 

だからわたしがやってる占い事態は

かわりません。

 

 

 

本日は塩釜の

Cafe珈琲のすゞきさんでの鑑定。

 

いらしてくれた皆さまありがとうございます。

 

素敵なご縁をつないでくださった店長さん。

ありがとうございます。

 

とっても明るく悩んでいるなんて思えない方もいらしてたのですが、

少しでもいつもとは違った視点をもってもらえたかなぁ

と思っておりますよ。

f:id:hatehate69u:20180614221251j:plain

 

f:id:hatehate69u:20180614221221j:plain

はじめる前に、ちょっとカードとおしゃべりを。。。 

 

「今日はどんな日になりますかぁ?」

 

スタート前に

私のカードに問いかけてみましたw

f:id:hatehate69u:20180614221219j:plain

★タロットカード(長きにわたる私の相棒です)力(大アルカナ8)のカード

 やはり抑圧してる気持ちや力をなんとかさせんとばかりにトライさせてるのかなぁ。

ホンマもんを手探りしてるけど、手応えはありそうだな
 
そしてお次は

★357数秘カード(新メンバーのかわいこちゃんです)

 
わたしのライブパスでもある''5"です。
 
やっぱりきょうを境にもっと気持ちもらくーに、
そして好きにしていーんだー、
わたしはやっぱりわたしなりのやり方しかないんだー、
な~んて気付きとなるのでしょーかね(^◇^)
(だといーなー)

 

最後は貫禄の

★和尚さん(Osho禅タロット)『手放す』

 
一体、なにを手放すのでしょう?
ここのところ、
『わたしは一体なにがやりたいんだろう?』
と自問しておりまして、
やはり頭で考えた事って大概当たらないしいいことありまへん。
 
気づけるといーな。
 
・・・ 
このあと、
詳しく和尚さんに問いかけたところ、
どーやらそれは鑑定自体ではなくて、、、、
 
といった事がでてきましたよ。
 
ふむふむ。。。
 
カフェでやる意味ってもしかしたらそこが重要なのかもしれないな。
店長さんに承諾をもらって決めていくわけだから。
うんうん。。
 
『手放す。』
 
ひとつは、
 
ひとりで(自力だけで)やるんじゃないよ。
 
って事かもしれないな。
 
さて、
木曜の次はハナキン♡な金曜日
あしたはフォーラスのレムリアでお待ちしておりますよー!
 
 

【仙台と塩釜で占いやってます】占い師☆宇田川友希のブログ