【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

ワールドカップ日本代表戦を占ってみました。カードに問いかけちゃいましたよーw

こんばんは 宇田川です。

 

7月に入りましたね。

熱い毎日が続いていますが、熱いのは気温だけではなく

いまロシアで開催されているワールドカップ

かなーり熱戦が続いていますね。

 

みなさんはサッカーは好きですか?

普段Jリーグはみないけど日本代表戦となればみる方も多いのではないでしょうか?

 

そして、多くのかたが物申したいと思っているあの一戦。

 

実はタロット占い師の宇田川、試合前にこっそりとカードにお伺いを立てていたのでしたぁ

(試合前に公表しろよ!ってことですよねwはいこっちの方が物言いがありますね💦)

 

ジミーにわたくしのホームとしているホームページでだけ

こっそりと(別に隠してるわけではないのですが)

UPしてました。

 

宇田川のサイト

 

 

記事をお読みください。

ってゆうのもなんなので、

結果も含めて重複になりますがカードのお話をしていきますね。

 

 

日本代表VSポーランド 試合はどんな感じになりますか?

 

との問いかけにでたカードは

THE LOVERS.

 

わたしの読みとしては

「コンビネーション力とコミュニケーション力と直観力を駆使して

快勝間違いなしー!すっきりー!」

 

でした。

 

しかし、違いましたね。

みなさまご存知のような結果と試合内容。。

 

あの残り10分でのパス回しについては、

 

かなーり世間のみなさま言ってますねー。

 

だけどだけど、

 

あ、その前に私は占い師なのでここはハッキリとさせますね。

「外しました。」

 

あ、続きます。(言い訳がましいですねw)

 

言い訳とゆうか、私の解釈が早とちりで

ザツな人あるある なのですが、

読みが浅かったなぁー、と反省。。。

 

ご存知の方もいると思うのですが、

THE LOVERS.

には、

「最善の選択」

との意味があります。

 

ですので、ですので

 

あの試合内容にうんぬん言う方がたくさんいるのは私もわかります。

(試合には1-0で負けたけど決勝トーナメントには進出決定)

それはなぜかとゆうと、美しくなかったから、かもしれませんね。

 

 

ですが、あの選択は最善であった。とカードは言ってます。

日本代表にとっては、

ああいった選択もやもおえないのだし、

そうゆう苦痛の選択を強いるだけの大舞台であった。

それがテーマだったのだと思います。

 

代表監督はじめ、選手の皆さん。

 

明日の決勝トーナメントでは胸をはって試合に挑んでくださーい!

 

あれが最善だったのだから。

 

あれでよかったんですよー!

 

選んだ道は最善であるといってますからー!

 

思いの丈を試合でみせてください!応援しておりまーす!

 

と、こんな感じです。

 

 

明日の夜にまた試合があるので

今度はこのブログでも予測しちゃいますね。

 

よかったらご意見とかお怒りとかコメント頂けたら

嬉しいです。

 

では 試合直前にまたアップしますね。

 

 

いつも最後までお読みくださいお付き合いくださり

本当にありがとうございます。

宇田川友希