【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

無事、占い対面鑑定がスタートしました~!イン仙台 いらしてくれた皆さまありがとー♡

本日、とりあえずスタートが切れました~。

 

仙台フォーラスのレムリアの扉で

占いの対面鑑定デビューができました。

 

いらしてくれた皆さま、心より感謝でございます。

 

実は今朝、タロットカードを一枚引きしてみました。

 

「今日はどんな日になりますか?」

 

 

どんなことがあろうとも、

今日はわたしのあらたな世界のはじまりとなりましたー。

 

応援してくれたみなさん、ありがとう。

やっとスタートが切れたよー!

 

レムリアに直接差し入れをもってきてくれたお友達。

名刺を作ってくれたお友達、

ブログを読んでくれたお友達、

 

もうもう、

ありがとう。

 

そして、3日連続の大アルカナって、、、

ハンパないよね。

 

もうもう、私のタロット達もむずむずしていたのかもしれないね。

ユー、さっさとデビューしちゃいなよ。

ってw

 

まずはこれで一つ、結果報告の締めとなれたかな。

 

 

f:id:hatehate69u:20180519005004j:plain

f:id:hatehate69u:20180519004928j:plain

 

 

//

ここまでが今日追記した内容です。

以下は、対面鑑定できるように結果にコミットだぁ~って記事です。

一度しくじって、気持ちを改めて意識を向けてみようとした

いきさつを書いてました。

 

よかったら再読くださいね。

 

//

昨日は対面デビューが叶わなくって残念だったのですが、

それ以外に迷う事がありました。

 

それは

「直談判して後日出店させてもらおうかどうか」

とゆう事でした。

 

やりたい気持ちはあったし、

それでも食い下がるガムシャラな感じを出してみるのもいいのかと思ったし、

話せば行き違いがあった事も理解してもらえるだろうし、

快く承知してくれるかもしれないだろうし、

とか、とか。。

 

でも、

ここでの出店の考えはもうなしにしようと決めました。

ご縁がなかったのかなぁと思って。

(この件でこれ以上エネルギーを使うのはもうよそう!)

 

 

早速今度は名取で開催予定イベントに申し込もうと思いました。

 

しかし、

イベントまであと一月半ともあって既に満員との事でした。

 

はぁ~、

ことごとく予定していた事が叶いません。。

トホホ

 

 

これもあれも私がすべて引き寄せたのだとしたら、

それは考えの甘さからだと思います。

(そうだとしたら変えなくてはいけない。)

 

実はもう一つ対面鑑定の話で進んでいる案件があります。

いままではこの案件に対して強い思い入れはなかったのだけど、

 

是非とも盛り上げて行こう、

担当の方や紹介してくれた友達とも一緒に喜べるように、

その為には自分が出来る限りの事はして行こう!

 

そう考えるようになりました。

沢山の人が関係していることだし、

失敗の可能性(つまりリスク)もある話だし、

そんななか担当の方は優しく丁寧に私に接してくれて、

「会うと安心できるわ」

とも言ってくれた素敵な占い師さんだったし。

 

しっかりと真剣に向き合って意識していこうと思います。

もう自分の甘さ(取り合えずやってみる程度の甘い意識)

で逃してしまうのはお終いにしたいです。

 

こんな大事な事に自分は今まで気づけていなかったー!

情けない。

 

 

またブログのおかげで気づけた気がしました。

 

今度はよい報告を楽しくできるといいです。

気持ちも新たに、がんばります。