【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

OSHO禅タロットを私と、学んでみたいと思いませんか?勉強の為にアウトプットしていきます!(決意表明の章)

OSHO禅タロットを学び始めたました。

 

皆さん「OSHO禅タロット」をご存知ですか?

f:id:hatehate69u:20190606154418j:image

 

歴史については、おいおい調べてアップすることにして、

学んだからには使っていかなくては自分のものにはしていけません。

それにはやっぱりアウトプットでしょ!!

ということで、

こちらでは他の誰でもない、自己リーディングのブラッシュアップを目的にしていきます。

f:id:hatehate69u:20190606154435j:image

 

(本当の事をいうと、はてなブログProを一年前に申し込んだはいいけれど、ブログ自体をサッパリ開きもしないもんで1年が経ち勝手に広告やらなにやらがついて終わってんだろう、と思いこんでいたのですが、そうではなく。。。

 

「退会」手続きをしていない為にまた一年分の手数料を”勝手に”(失礼、自動的に)

払うことになり、問合せをしたものの「明記しているのでキャンセルは不可」連絡がきました。

 

「っんもー!悔しい!」

 

こんな感情をいつまでもくっつけていては手数料以上の損失となりかねないので、やけくそ状態で

 

「なんならブログってやろーじゃん!」

 

ってないきさつです。

(いいわけが長いっ!)

 

 

このブログも残り1年で絶対に退会します(手続き済み、今度こそ!絶対!)

 

自動更新ができるのも、クレジットカードの登録というお手軽ゆえの罠、特に面倒くさがりにはうってつけ、なので皆さんもお気をつけください。

 

さぁ、1年後わたしははてなさんのこの一件を

「あの時のはてなさんの厳しいおはからいのおかげ、ありがとう涙」

となっているのか、

はたまたフェーズアウトしていくのか笑

 

どうする面倒くさがり、

これからも面倒くさがり雑やろうで生きていくか!?

 

みんなに見守りいただけたら、これ幸い^^

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

では今日は、この辺で