【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

タロット占い師が青麻神社でおみくじをひいてみましたPart②

こんばんは宇田川です。

 

今日も晴天に恵まれて、ひさびさにのんびりととゆうか

ごろごろと過ごせました。

 

お掃除したり、YOUTUBEみたり、お昼寝したり♪

神社にもいきましたYo。

(昨日のイベントのお礼参りです)

 

青麻神社までバイクをビュンビュンとばしていきました。

いつもどおりきれいな湧き水を頂いてからの、お参り。

なんだか今日はそよそよとしていた風が止まったように感じました。

風と共に龍が帰ってしまったのかしら。

 

そして今日は小銭の持ち合わせもあったし

月も代わって6月なのでまたおみくじを引いてみることにしました。

 

「今月はどんな月になりますか?」

 

なんて問いかけながら引いてみよう。

 

ごにゅごにゅごにゅ。。。。

 

「小吉」

・・・

 

私はきっと今後の人生も

「小吉か中吉か吉」

しか出ないのではないかと密かに思っています。

確信になりつつ感じてます。。

 

それはそれで何気にありがたいような。。。そーだね。

 

詳細もちゃんとよもう 

ふむふむ。。。

ちょっとずつよくなっていくのね。

 

だけどおみくじって、結構どぎつい事書いてあるのね、、、

 

「恋愛」・・発展性がありません別れることです。

 

f:id:hatehate69u:20180604215215j:plain

 

今月は、Cafeでの占いデビューがまだ残っているせいか

なんだか気持ちが落ち着きません。

 

おかしいなぁ。

 

きっと、

店長さんに何かいわれるんじゃないかって気にしてるんだろうな私。

 

ご挨拶の時に

「スタートは11:30からだけど11:00に来た方いいですか?」

ってちゃんと聞いてるしな。

誤解はないよな。

でもチラシおいておいてくれてるかな。

不都合あっておいてもらえてないとかだったら凹むなぁ。

・・・

不安な要素ばっかりがでてきてしまうけど

心配事の9割は起こらない、ってゆうしな。

お店の前に看板(イーゼル)とか置かせてもらえたらきっと

足を止めてくれる人もいると思うんだけどな。

どーかな。

 

ここであれこれ書いたから、もう先の事は考えるのはやめにしよう。

そうしよう^^

 

おみくじの縁談のところにも、

「破談をおそれないこと」

って書いてあるしなw

 

 

6/14 11:30~15:00

仙石線西塩釜駅徒歩5分 塩釜 白寿殿側ですよ。

f:id:hatehate69u:20180524185450j:plainf:id:hatehate69u:20180604221555j:plain

 

今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます^^

宇田川友希