【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冷めやまぬ熱!熱闘甲子園

こんばんは仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 今日も暑かったですね、 そして 熱いといえば、高校野球決勝! 大阪桐蔭 おめでとう! 金足農業 おつかれさま! 何年ぶりに高校野球をみただろうかぁ。 ダルビッシュが活躍していた頃ぶりかなぁ。 時が経つのは早…

モニター様のタロット占いを公開します③ 【OSHO禅タロット編】

仙台と塩釜の占い師 こんばんは☆宇田川です。 今日もタイトルどおり第二弾 メール占いの抜粋ではありますが公開いたしますね。 (ご質問者様の了承をいただいてます) では早速ご紹介します。 ・・・ 【質問者】ぽんた様(仮名)30代女性 【ご相談内容】 …

モニター様のタロット占いを公開します① 【Osho禅タロット編】

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 今日はタイトルどおり メール占いの抜粋ではありますが公開いたしますね。 (ご質問者様の了承をいただいてます) では早速ご紹介します。 ・・・ 【質問者】はな様(仮名)女性 【ご相談内容】 お互いに結婚していて家庭子…

タロット占い結果の参考に。鑑定結果を載せてみました。

こんばんは宇田川です 台風が近づいてきているようで 仙台は涼しい日が続いていますが、いよいよ風も強くなってきて 私の頭も痛み始めてきました。。。。うぐぐぐぐ さて、そんな気まぐれな天気を横目に明日は宇田川の月イチ恒例となりつつある カフェdeタ…