【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

モニター様のタロット占いを公開します③ 【OSHO禅タロット編】

仙台と塩釜の占い師 こんばんは☆宇田川です。

 

今日もタイトルどおり第二弾

メール占いの抜粋ではありますが公開いたしますね。

(ご質問者様の了承をいただいてます)

 

では早速ご紹介します。

 

・・・

【質問者】ぽんた様(仮名)30代女性

 

ご相談内容

私は既婚で、夫とは別居して4年になります。 今秋離婚裁判をする予定です。 
お相手は居酒屋のマスターで4年前に離婚されており、お子さんが2人います。

私が離婚出来ていないことを気にかけてくれ上司として心配してくれているのかと思えば、酔った際、たまにドキッとするようなことを言われます。 
自分で聞ければいいのですが、私は結婚している立場なので、安易にお相手を振り回すことはしてはいけないと思っています。 
お相手の内に秘めている気持ちを少しでも知ることが出来たらと思います。

 

出たカードはこちら↓

 

彼との事について

お相手の方のぽんたさんへのお気持ちにつきましては、確かにご興味はある、

そういったご状況の様です。

しかしながらぽんたさんが既婚でフリーではいないが故に気軽に甘いお言葉もかけられるそんな様子もうかがえます。

想いはあるから言葉にしているだけであって、

それ以上の重みであったり責任となるとまた違ってきそうです。

 

またぽんたさんとしては

ありのままの自由な立場となって新たな人生を進みたいといったお気持ちはカードでもしっかりとでていました。

そうゆう意味でもとっても素直なお人柄なのではないかなと感じました。

 既婚とゆう制限を脱ぎ捨て、またぽんたさんらしさを生かしていかれるとよいようですが、なにぶん純粋で潔白なところがおありとみえるぽんたさん。

やはり既婚者であるといったご身分を度外視できるほどの柔軟さは持ち合わせてはいなく、本来望む愛されたいであるとか幸せになりたいといった姿とはどうしても遠くなってしまうように視えています。

 

カードでは、ぽんたさんらしさとゆうものがポイントとなっているとでております。

お相手の方のお気持ちとは別に、ぽんたさんらしさとゆうものをしっかりと認識したら

問題となっているご主人との離婚も控えているといったお立場を考慮されていかれるのがもしかいたらぽんたさんにとっては重要なのではないのかな、と感じられましたよ

 

お相手を振り回しては、との配慮をすでにされていらっしゃるお言葉がそのぽんたさんらしさなのかもしれませんね。

 

 

【ご感想】

不安な気持ちに寄り添って鑑定して下さり、お心遣いに感激しました。
優しい言葉をかけて頂き、少しずつ前に進めそうです。
本当にありがとうございました^^

 

・・・

 

ご協力くださったぽんた様

ありがとうございました。

是非ご参考になさってみてくださいね。

 

 

 

宇田川★友希

チューリップ赤 クローバー クローバー クローバー しっぽフリフリ クローバー クローバー クローバー チューリップ赤

■8/17、24 金

仙台フォーラス3F

「レムリアの扉」

10時~20時

 

 

■8/25土 

仙台ヒーリングミューズ

スタジオルーモ 

11時~16時

f:id:hatehate69u:20180809165043j:plain

 

◇宇田川へのお問い合わせはコチラ