【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

「うらない2.0」 タロット占いってこんな風に読むんだね。実際のご相談にタロットで答えました【実占例】

 仙台と塩釜の占い師★宇田川です。

 

 

きょうはある方のご相談を紹介します。

(よくあるご相談内容なので了承もらって載せます)

 

 

相談内容:

 

会社を辞めてから不安な気持ちで毎日を過ごしています。

やりたい事があって辞めたのだけど、どうしても不安で足元が揺らいでしまっています。

 

 

カード:

 

原因(現状)・対策・結果の3枚引いてみました。

 

出たのはコレ↓


 

社会から外れている、みんなのように仕事をしていないって事がこの方の悩みの原因となっています。

 

だけれどもどうやらその悩みは実際に起きている

とゆうよりも頭で作り上げている、

つまりは何かが起きて不安とゆうよりも自分の頭で勝手に作りあげてしまっているようです。

 

そして今までの考え方では今後は立ち行かなくなっていくとでています。

 

つまりその今までの古臭い価値観

(例えば、男性性でゆう食べていくには社会で頑張っていかなくてはいけないとゆう考え方)

 

は終わらせるしかないのだよとゆうことです。

 

そして結果、

フォルチューナがついているんだからうどうせうまくんだしね、

すっかり終わらてみたら。

 

・・

 

こんな感じです。

 

 

このカードの説明をきいてご相談者さんは

 

あーそーだった、家に引きこもってしまっていたのもよくなかったな。

冷静に考えてみたらお金もそんなに心配はいらないわけだし、ガムシャラに働くのが嫌で会社を辞めたんだったな笑

なんだか安心しました。

どっかに自分はいっちゃってました。

 

と仰っていました。

 

 

終わらせたはずの価値観が、不安からむくむくとゾンビの様に生き返ってきていたようです。

 

この場合は、しっかりと葬り去ってあげてよさそう、

 

どうせうまくいくのですから。

 

 

この方にはこのようなカードがでました。

 

人それぞれ違うカードがでるのですが、

もしかしたら、目の前の(下の)カードを眺めてみるだけでも

今、に戻ってくるきっかけになりそうですね。

 

 

そうゆうわたしはとゆうと下ばかり見過ぎて首と頭が痛いです。

明日、針治療にいってきます。

 

 
今日も読んでくれてありがとうございます。宇田川     

 

■9/14金 仙台フォーラス3F レムリアの扉

10時~19時

 

■9/17(月・祝)エキツジ

10時~17時

 

■9/22土 仙台ヒーリングミューズ

スタジオルーモ 

11時~16時

 

◇ご感想や宇田川への問い合わせはコチラ