【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

菅野美穂を信じてついていった件

  仙台と塩釜の占い師★udagawaです。

 

 
今日はお休みなのでDVDを観ようと心に決めていました。
 
恋愛映画をみて普段使わない器官をキュンキュンさせよう計画です。
 
GEOと書いてゲオに行こうと思っていましたが、
 
そーいえばGYAOなら無料があっただろ!とゆうことでそっちで探しました。
(観ようと思うと結構無料の作品ってないものですね。)
 
 

「パーマネント野ばら」

f:id:hatehate69u:20180912163457p:plain

 

を観ました。
(ネタバレ配慮していますが、何も考えないで観るに越した事はない作品なので
 読むのをおやめください。観る気のない方は是非安心して読み進めてください)
 
 
菅野美穂がでてて、昔おもしろそーだなぁ、
 
と思った事があったのでこれにしました。
 
菅野ちゃんがでてたのでイイだろう、とゆう選定理由です。
 
菅野ちゃんを信じてみたわけです。
 
映画を観ながらこんなことを思いました。
 
小池栄子、キレイだなぁー」
「この映画はいったい何をいいたいのだろうなぁ」
「まさか町の人々をつづった暖かい映画、そんなんじゃないでしょーねぇ、、」
 ・
 ・
ずっと菅野ちゃんを信じてついてきた私は、
最後に菅野ちゃんに背負い投げをされて宙をぐるりと一回転させられた想いでした。
 
泣きすぎて頭がズキンズキンしています。
 
 
今回はキュンキュンを求めたところ
想定外のズキンズキンとゆう展開でしたが、
 
皆さんは映画やドラマには一体何を求めますか?
 
私の場合は、
 
SHO-GEKI!
 
です(衝撃)。
 
 観ている時間はもちろんのこと
その後も、ぽっかーん、としていたいんです。
 
知らない世界にいって「あー、、、」としばらく浸っていれる事を重視しています。
(日常ではドキドキするので突拍子もないのは御免です)
 
 
あー、、、菅野ちゃん、どーしてるかなぁ・・

 

 

映画って、ホンっといいですよね。 
 

 

よんでくれて本当にありがとうございます。宇田川

チューリップ赤 クローバー クローバー クローバー しっぽフリフリ クローバー クローバー クローバー チューリップ赤

  

 ■9/13木 カフェ珈琲のすゞき

Cafe 珈琲のすゞき - 宮城県 塩竈市 | Facebook 

西塩釜駅そば 11時~15時

f:id:hatehate69u:20180902094356j:plain 

 

 ■9/14金 仙台フォーラス3F

レムリアの扉」10時~20時 

 

 9/17(月・祝)

エキツジ 

10時~17時

 

 ■9/22土  

仙台ヒーリングミューズスタジオルーモ

11時~16時

◇ご感想や宇田川への問い合わせはコチラ