【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

6月はどんな月になるのだろう スタート命の①の月からサポート役の②の月へ、、数秘術の個人月と照らし合わせてみました。

こんばんは宇田川です。

 

いよいよ6月もスタートしましたね。

まだ1日しかたってませんが皆さんはなにか先月とは

違った雰囲気や流れを感じ取ったりはされてますか?

 

わたしはとゆうと、

5月はまさにスタートの月でした。

数秘でゆうわたしの個人月は⓵だったのでその辺も

なぜにどうしてマッチしてましたね。

だから意識も自然とスタートすることに意味を感じていたし集中もできていたのかもしれません。

 

そしてまだ1日しかたっていないとゆう6月なの

じんわりとながらも確実に私のテーマみたいなものも変わってきてるように思います。

 

6月も

・イベント初参加

・カフェ鑑定初出展

 

といった”スタート”はあるのですが

始める事に意味があって重要だった先月とは違って今月は

 

「いかにしたらお客様の未来が本当によくなっていけるか」

 

といったとても果てしなく壮大なテーマへと移行してきました。

(本当に壮大ですよね)

 

スタートを切れたお陰て次の段階へとステップしたのかもしれません。

(だからスタートなくしてステップはないのでしょうね)

 

だから今までは

「お客様が来てくれること」にスポットが当たっていたけど

今月は

「問題自体をお客様自信で自己解決へと促せるサポート役」

へと徹していけたらと考えています。

 

どんなに重要なアドバイスをしたところで

実行するのはお客様ご自身だからね。

 

じゃあ私ごときはある意味なにもできなくって

何かしてあげたいなんいてゆうのはエゴであって

それよりかも本当によくなってほしいと心から願いサポートしていくのが

あるべき姿かなぁ、と思ったわけなのです。

(なんか偉そうになってすみません。。。)

 

背中を押したいがあまりに

口やかましくなってしまって

どこかでお客様をコントロールしてしまってしたのかもしれないし、

傲慢になってしまっていたような気がしました。(深く反省)

 

「来てよかったです(笑顔)」

となってお客様をお見送りするのが目的ではなくって

ちゃんと問題と向き合ってもらって、

乗り越える覚悟とか勇気をもってもらえたらいいなぁと思ってます。

それが今すぐではなく、すこし先となってしまっても。

 

ついつい前のめりな私はこのサポート役って

実はかなり苦手。

 

でも、でも、でも

心からよくなってほしいのであれば

この役回りをしっかりとまずは今月だけでも徹してトライしてみようかなぁと思ってます。

 

がんばれ6月(ウフフフフ)

 

また7月に反省会してコミットしますね。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

宇田川友希