【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

タロット占い結果の参考に。鑑定結果を載せてみました。

こんばんは宇田川です

 

台風が近づいてきているようで

仙台は涼しい日が続いていますが、いよいよ風も強くなってきて

私の頭も痛み始めてきました。。。。うぐぐぐぐ

 

さて、そんな気まぐれな天気を横目に明日は宇田川の月イチ恒例となりつつある

カフェdeタロットの日

(いつの間にか名前がついてましたw)

 

いつもお世話になっていますCade珈琲のすゞきさんです。

 

11:30~15:00のランチのお時間はおりますので

お気軽にお声がけくださいね。

(13時から2名のご予約が入ってましたのでそれ以外の時間帯にお越しくださいませ。)

 

そこで今日はご相談内容と鑑定結果をざっくりと載せてみますね。

こんな事きいてもいいのかな?

こんな事でも占えるのかな?

なんて気にしている方もいらっしゃるようなので参考にしてもらえたらなと思います。

 

・ご質問 40代女性の方

「以前から気になっていた習い事を始めようか迷っています」

 

今回は世界で最も愛されているカードのひとつ、ウェイトスミスデッキで聞いてみました。

 

ここから

・・・

f:id:hatehate69u:20180808224037j:plain

 

ご自分から何かを切り開いてゆきたい、そんなお気持ちから習い事を始めてみたいなぁと感じているようですね。

 

すこし受講料といった金銭面がネックとなっている部分はあるものの、始めてみればお金に見合ったといいますか、それ以外の成果だったり喜びが舞い込んでくることも期待できそうです。

 

もしキャンペーンであったり始めるのになんらかのよいタイミングがあるのであれば乗っかってみてもよいかもしれません。

ただ、始めようとされている習い事は勝手に身に着くといった簡単なものではないようなので、もしもただの出会いや楽しみといった雰囲気を求めるのであればしっかりと今のうちにコミットしてみるのがいいかもしれません。

その方がより充実した時間となりそうなのでね。

 

習い事を始めてみてそしてそれを今後どうしたい!とゆう現実的な考えもあるとより満足度も高くなりそうです。

 

そしてもしも今回はやめておこうと決断されたとしても、何かを始めたい、とゆうお気持ちは大事にしていかれるのがよいようです。

 

はじめてみるにしても今回はやめにしても、主体的に動きたい、そのお気持ちは今後も続きそうなので、始めみてそしてどうしていきたいか、まで考えてみるとよいかもしれませんよ。

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 

・・・

このような感じで鑑定しておりました。

 

 

わたしの占いの使い方でおすすめは、

 

自分ではこうしてみたいなぁ

といった考えをもったうえで

 

さぁ、どうしたもんか?

ちょっときいてみよう、自分ではこう行きたいと考えているけど

タロットちゃんはどーなのよ?

 

ってな時にカードに聞いてみる、とゆうのがいいかなぁと考えています。

 

そこでもし自分の考えと一致していたら

「そうかやっぱりね」

と背中を押してもらえるし、もし一致していなかったとしたら

「でもやりたいの。じゃあその一致しない部分を考慮して自分で選択していくね」

といった感じで占いの結果に左右するのではなく

一つの意見として取り入れていくといいかなあと思ってます。

 

いつもの価値観とは違った世界観でとらえていける、そんな感じでしょうか。

 

是非、ご自身の直観も大事にしつつ(とっても大事です)

ご自身が心から望む先へと行くためのちょっとした道しるべ

(たまに変な方さしたりしますがw)

として使ってみてくださいね。

 

チューリップ赤 クローバー クローバー クローバー しっぽフリフリ クローバー クローバー クローバー チューリップ赤

 

■8/9木 カフェ珈琲のすゞき

Cafe 珈琲のすゞき - 宮城県 塩竈市 | Facebook

f:id:hatehate69u:20180730150148j:plain

 西塩釜駅そば 

11時~15時

 

■8/10金 仙台フォーラス3F

「レムリアの扉」

13時~20時

 

 

■8/25土 仙台ヒーリングミューズ

スタジオルーモ 

11時~16時

 

◇宇田川へのお問い合わせはコチラ