【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

今夜のロシアワールドカップ 日本代表VSベルギー戦を大胆予想 タロットで私はこうよんだジャジャジャン

こんばんは宇田川です。

 

猛暑が続く日本列島。

みなさんお体大丈夫でしょうかー

私は大丈夫ですよー

それよりかも台風がきているようで

そっちが心配です。

 

いやいやそっちの心配とゆうか気がかり事の前に

もっと重大案件ありましたよねw

 

はい、今夜、ってゆうか27時?ですかね、キックオフ!

 

ロシアワールドカップ決勝リーグ 日本代表VSベルギー戦

 

予告通りカードにまた訪ねてみましたよ。

「今夜の決勝リーグ 日本代表対ベルギー戦

①どんな試合になる?そして②対策は?」

 

でたカードはこちら

 

f:id:hatehate69u:20180702214652j:plain

左 どんな試合ーー>カップ⑨

右 対策はーー>ワンド②

 

ふむふむ

 

中央のおじ様 微笑んでいるようにもみえますが

座って腕を組んでいますね。

お手上げ、とまではいきませんが日本代表は思うような試合をさせてもらえないのではないでしょうか。

 

もしくは相手チームのゴール近くまでボールを運んだりシュートは打てるものの

あと一歩が及ばず相手チームのカウンターによる一撃に泣く(かも)

 

しかしながら試合内容としてはよくやった、あと一歩届かなかったけど

よくがんばったといったメンタル面での喜びは得られるのかもしれません。

 

そしてこのおじさま。

ゴールキーパーの活躍が予想されそう

ですので大忙しとなるとか好セーブを決めてくれるのかもしれませんね。

(川島さんたのんまっせー!)

 

つづいて、アドバイスカード。

 

決勝リーグでの勝利はまだまだ道半ばの様子

 

次のワールドカップへと思いを馳せているようにみえませんか

 

次へとつなげるためにも、皆で一丸となり決勝リーグまでこれた

これこそが結果であり、練習試合ではない厳しさを学ぶ

そんなワールドカップロシア大会

なのかなぁ

 

戦術的にいうアドバイスでいうと

短いパスでつないで一対一などの個人のプレーで

競り勝っていくとか、自分で攻め込んでいく

そんな試合運びができるのだからトライしてみるべし

 

カードのまんまをみて

くれぐれもハンドでPK

なんて下手なオチもおもしろいんだけどもねw

 

 

 

さあさあ 試合はあと5時間後

 

1-0 か

2-0 か

 

がんばれ日本代表!

 

すなおーにカードを読んだら

チャンスを手に入れる!

 

なのだから、チャンスはあるんだぞ!

 

思いっきり戦ってー!

 

 

こんな感じで今夜の試合を予想してみましたよw

 

みなさんはどんな読みをしましたか?

 

わたしとしてはカードでこのようにでてたので

まんまテーマとして受け取って

しっかと勝利(試合だけの勝利とは限らないので)を手にしていけるように

応援してますよ。

 

GANBATTE!

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

宇田川友希