【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突撃 隣の占い師!仙台ヒーリングミューズ編 シンクロ率がハンパないかも!

仙台と塩釜のタロット占い師★宇田川です。 三連休の初日、どこかへおでかけされましたか? もー三連休とか、関係ないから、って方もいたはずです、絶対! アメオンナな私は「あー雨か」と思うのと同時に「やっぱり」とも思った今朝でした。 三連休の初日、仙…

うらない2.0 この間の愚者さんからまたご相談をうけました。「いっしょに旅路を楽しんでほしい!」との事なのでまた紹介します。(そーだそーだーそのいきだー!)

仙台と塩釜の占い師★宇田川2.0です。 この間の「うらない」 その後またご相談を受けたのでまた紹介します。 相談内容: ネットビジネスに興味をもっています。本格的に始めようとおもっているのだけど何もわからないので誰かにコンサルタントをお願いしたい…

「うらない2.0」 タロット占いってこんな風に読むんだね。実際のご相談にタロットで答えました【実占例】

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 きょうはある方のご相談を紹介します。 (よくあるご相談内容なので了承もらって載せます) 相談内容: 会社を辞めてから不安な気持ちで毎日を過ごしています。 やりたい事があって辞めたのだけど、どうしても不安で足元が…

菅野美穂を信じてついていった件

仙台と塩釜の占い師★udagawaです。 今日はお休みなのでDVDを観ようと心に決めていました。 恋愛映画をみて普段使わない器官をキュンキュンさせよう計画です。 GEOと書いてゲオに行こうと思っていましたが、 そーいえばGYAOなら無料があっただろ!とゆうこと…

乗られた波は乗り返すの巻き

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 きょうは「せんせい」とゆう内容について 考えてみたのですがやめにしますw (止めるんかい!) なぜかとゆうと、 昨日のわたしブログの 「波に乗る」 に「かもめの玉子さん」がコメントくれました。 以下抜粋です。 // 今…