【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

みなさん手相占いは興味ありますか? 手相があるなら足相もあるのかしら。。。とにかく占いっておもしろい!

こんばんは 宇田川です。

 

みなさんはタロット以外にも占いは好きですか?

 

占星術とか筆跡占い、人相学とか気学とか

いろいろありますよね。

 

わたしは最近、手相を二人の占い師さんに見てもらいました^^。

 

手相には脳の90%以上がでるとかでないとかって

話を聞いた事がありますし、もー占いといえば手相が基本でしょう!

(私は全くみれなのですけどね)

 

そこで手相をみたもらっていろんな事を教えてもらったのですが、

なにやら私の手相はとっても繁盛するとか人気ができるとかってゆう線があるのだそうです。

(なになにどの線?え、あ、メモらなかったから覚えてないです。。。)

 

それと、

同時に2つ3つの事をやるといーだとか、

2年後になにか新しい事初めているだとか

何気にワチャワチャわたし忙しくしていそーな雰囲気でしたよ(笑)

(安定できないタイプですw)

 

そいでもって、

如何せん、人の話を聞かない!!

本を読んだり、人に教わっても

自分で体験して納得しないとゆーこと聞けない!

とのことです。

 

ひえー、そんなんまで線にでてますかぁ~って感じですw

だってだって私ひとのはなし頭でわかっても、

納得できないからわからんのだもん。

例題とか教えてもらわんと、わからんのだもーん。

 

とゆうことで、

何気に頑固な宇田川さんとゆうことがばれましたが、

折角みて貰ったし、

良い事たくさんいわれたので、

これはもー、しっかと引き寄せちゃいましょうね。

 

で、で、でも 

ににんきとか、おお金もちとか、

なったことないから

何気にビジュアライゼーションとか

むむずかしぃ。。。

 

と、いいつつ調子にのったり

「やったぜ!」なんて

驕りは一番よくないってゆーんで

意識しないで、無意識レベルに働きかけて、、

頼んだぜ。。。

(無意識レベルって、かなーり、、む、難しい。。。)

 

いやいや、大丈夫大丈夫(←アファメーションのつもりw) 

 

 

手相鑑定師さん、ありがとう!

わたしも手相に興味わいちゃったよ。

 

 

夏に離島合宿に行く予定なので、

体調管理と日程調整、がんばっていこう^^!

 

 

 

みなさんも夏の予定とかあったら教えてくださいね。

 

それではおやすみなさい♪

(昨日は3回もかなしばりにあいました。。。寝不足)

 

 

本日も最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。

宇田川友希