【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年下半期の運勢はどんなだろう。。タロットでホロスコープリーディングなんていかが?【7月の告知】

こんばんは、宇田川です。 ワールドカップ、盛り上がってますねぇ~ww みんな一緒になって応援したり、 ひとつになれるってほんと感化力半端ないですよね。 もー私のこの情熱、何とかしてーって感じです笑 みなさんはスポーツとか熱くなれるものってありま…

「ヴィーガン」って聞いた事ありますか?はい、唇を噛んで「ヴィーガン」です。

こんばんは宇田川です。 ・・ 今朝は震度6弱とゆう地震があったようで 大変な思いをされているかたもいらっしゃるのではないでしょうか? しばらくは不安定な日々を過ごされる方も多いかもしれませんが、 どうかどうか少しでも早く、みなさまの日常がよりよ…

木曜日にはカフェで占いを。塩釜のカフェでランチタイムの占いデーをやってみました!^^!

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。 今日は、カフェ占いデビューでした。 イベントでもない、店舗でもない、カフェでの占い鑑定です。 他のとは何が違うかぁーってゆうと、 お店の店長さんと私で 都合のよい日、 都合のよい時間帯、 都合のよい値段設定、 都合…

みなさん手相占いは興味ありますか? 手相があるなら足相もあるのかしら。。。とにかく占いっておもしろい!

こんばんは 宇田川です。 みなさんはタロット以外にも占いは好きですか? 占星術とか筆跡占い、人相学とか気学とか いろいろありますよね。 わたしは最近、手相を二人の占い師さんに見てもらいました^^。 手相には脳の90%以上がでるとかでないとかって 話…

理想の生活スタイルってありますか?実はミニマリストに憧れてますが占星術では私はごみ屋敷好きらしいのですが。。。

みなさんこんばんは宇田川です。 突然ですが、みなさんは夢なんてありますか? もしくは理想とゆうのかもしれませんが そうゆのだったらきっと誰しもひとつやふたつあるのかもしれませんね。 わたしのももちろんありますよ 理想の生活スタイル♡ ミニマリスト…

タロット占い師が青麻神社でおみくじをひいてみましたPart②

こんばんは宇田川です。 今日も晴天に恵まれて、ひさびさにのんびりととゆうか ごろごろと過ごせました。 お掃除したり、YOUTUBEみたり、お昼寝したり♪ 神社にもいきましたYo。 (昨日のイベントのお礼参りです) 青麻神社までバイクをビュンビュンとばして…

6月はどんな月になるのだろう スタート命の①の月からサポート役の②の月へ、、数秘術の個人月と照らし合わせてみました。

こんばんは宇田川です。 いよいよ6月もスタートしましたね。 まだ1日しかたってませんが皆さんはなにか先月とは 違った雰囲気や流れを感じ取ったりはされてますか? わたしはとゆうと、 5月はまさにスタートの月でした。 数秘でゆうわたしの個人月は⓵だっ…