【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

突撃 隣の占い師!仙台ヒーリングミューズ編 シンクロ率がハンパないかも!

仙台と塩釜のタロット占い師★宇田川です。

 

 

三連休の初日、どこかへおでかけされましたか?

もー三連休とか、関係ないから、って方もいたはずです、絶対!

アメオンナな私は「あー雨か」と思うのと同時に「やっぱり」とも思った今朝でした。

 

三連休の初日、仙台ヒーリングミューズにたくさんの方がきてくれました。

今日は仙台の中心地で占いのイベントに参加する日です。

このイベントは今年できたばっかりで女性(男性もOK)の為の、女性による癒しを目的としたイベントです。

簡単にいうと、遅ればせな仙台にヒーリングや占いのイベントほしいよね、です。(たぶん違うかも)

 

仙台ルーモとゆう仙台市クリスロードソフトバンクがある角を曲がって5分位のところのビル5階で総勢20名くらいのヒーラーさん、占い師さんが集まってやってるイベント。

 

↓クリックすると雰囲気がみれーる動画がはじまります♡



 

 

 早速占ってもらおう!

以前宮城郡だって事でインタビューをしてくださったうづわ氏をご存知ですか?

 

奥様のめぐみさんが今回は参加です。

みていただかないわけにはいきません^^

では早速。

かわいらしいリンゴの形のカラーボトル(ボトルじゃないのか?)を3つ選ぶそうです。

「どんな基準で選ぶの?好きとか?直観?」

詮索したくなってしまいますwww

 

ここにきて写真を撮っていない事に気づく!!!

あんなにかわいらしいアップルちゃんを!!!!

 

セッション内容は内緒です。(わたしのプライバシー厳守ですw)

うづわ氏同様きになるめぐみさんの事もいろいろきけて楽しかったー笑。

唄も歌ってCDも出して楽しそうな二人なんですようづわ&めぐみ

イベントはご近所さんとのおしゃべりがとても盛り上がります。

 

私は常に迷っているのでこんなに専門家がいるとなったらじっとしていられません。

ききたい事が山ほどあってでもイイ事とか精神論とか欲しくないのでそんな時は「ルノルマン」でしょ、と思ってべんてんくるみさんにお願いしました。

 

カードをまず選ぶんですが、

「何で選ぶの?直観?真ん中で。だいたいみんな真ん中でしょ?」

わたしはわちゃわちゃしています。。。

くるみさんはいたって冷静であります。

 

ふしぎだなぁ~、どーしてこーゆーのがでるんだろー。ふしぎだなぁ~。

そのまんまがでました。

 

ルノルマンしってる方は読んでね↓

 

左から右に「過去」→「現在」

「現在」→「未来」

 

やっぱりなぁ・・・

さっき自分占いしたらこれだったもんなぁ・・・

皇帝・悪魔・教皇

 

厳しいんだなぁ。

女帝とか出た事ないもんなぁ。

なんでかなぁ。

ルノルマンとめちゃめちゃかぶる。

はぁ~、くるみん、ありがとう。

くるみんはマルセイユもやってるんで読み方もたくさん質問しちゃってめちゃ勉強になりましたー。

(ここでもタロット研究会ですw)

 

はぁ、ルノルマン、おもしろいなぁ。きになる。

 

 

今日はなんと、

わたしのマルセイユタロットコーナーにブログの「ハム」をみていらしてくれた!とゆー優しい方が♡

「マリーのお陰じゃー」

 

 

マリーは連れてきてないけど会いに来てくれるなんて嬉しいです。ありがとう!

マリーといっしょに応援しておりますねー!!!

 

さて、お次のお隣さんは
 
GAPが売りのさつきさんです。
 
めちゃめちゃお会いしたかったんですーーーうふふふふ笑
 
 
 
使ったカードはレムリアのカード↓

 
未来の位置は「くじら」がでたんですが、タロットでゆう「審判」みたいな世界でそのへんもなんだかやっぱおもしろい。
カードの絵がとってもきれいでかわいくってそのまま飾りちゃいたいくらい。
(写真じゃよくみえないかな)
 
今さつきさんのブログを拝見したらくるみさんのルノルマンのカード!が。
前回のヒーリングミューズの様子を載せてらっしゃるのですが、
ぬあんと、
「リング」と「本」と「魚」と「塔」 
4枚もわたしのと一緒!にやにやにや(やっぱりおもしろい!)
 
きょうは3つセッションをうけました。
 
まとめると
どうやら現在わたしは分岐点にいて今後に関してはサポートのような一面を意識していきそう感じって所が共通してました。
 
 
 
皇帝だし、ぼんやりは今月いっぱいにしておかないとな。
山が雪山になっちゃって登れなくなっちゃうもんな。
(自分で尻をたたいているつもり)
 
 
 
以上、噂の女性のイベント仙台ヒーリングミューズでの突撃隣の占い師さん!でした。
あ、宇田川は今回も占者さんとして参加です。
(決してお客様としての参加ではありません。)
 
宇田川は占者として参加です。
宇田川は占者として参加です。
(大事なので3回いいました)
 
来月も占者として参戦します。
塩釜や多賀城、名取のみなさまも仙台の占い師が大勢集まるイベントでいろいろ一気にセッションしてみるとおもしろいですよ。
 
雰囲気伝わったかな?
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます宇田川。