【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

モニター様のタロット占いを公開します① 【Osho禅タロット編】

仙台と塩釜の占い師★宇田川です。

 

今日はタイトルどおり

メール占いの抜粋ではありますが公開いたしますね。

(ご質問者様の了承をいただいてます)

 

では早速ご紹介します。

 

・・・

【質問者】はな様(仮名)女性

 

ご相談内容

お互いに結婚していて家庭子供とあるW不倫

2年半になる彼とのことについて相談したいです
最近彼が離れたいのかな?と思えることが多くて悩んでます

(お互いに離婚は考えていません)

 

出たカードはこちら↓

 

彼との事について

はなさんは十分に愛されているご状況の様ですし、彼がそのように思える事(言動?)が多くあるのは事実かもしれませんが、それは決してお気持ちがなくなってしまったからとはいいきれません。

 

はなさんとしては今後も今のご関係を続けていきたいお気持ちでいるのかもしれませんが、それと同時に彼の言動を気づいていながらご自身ではどこか先の事ととらえて踏み込めないでいる面と、あくまでも明るく重くならずに愛され続けたいといった面との間での苦しみも同時にあるようにも感じられます。

 

結果について率直に申し上げますと、

ご状況としてこのままの関係を続けていく事に大きな不安があります。

結果の位置に「崩壊」を意味するカードがでております。

現実をおそれ避けてしまうと取り返しのつかない結果となりかねないとの暗示がございます。

 

お互いのご関係がそうであるように

(もしくは既にお気づきの方が周囲にいるのかもしれません)

事が大きくなってしまう前にご注意されて行かれるのがよいかもしれませんね。

 

いままでのご関係がすべて残念で後悔でしかないものとなってしまう前に、

どうかできるだけ良い方へと考えてみるきっかけにされてみてくださいね。

 

 

【ご感想】

ありがとうございます
踏み込めない部分と明るく重くならずに~続けたい
あたしの気持ち当たってます、、
崩壊ですか、、

今は動かないで時間に任せるのがいいのかなと思えました
ありがとうございます

 

・・・

 

抜粋なので少し端折っておりますが、こんな感じで鑑定しておりましたよ。

 

ご協力くださったはな様

ありがとうございました。

はなさんの未来が光り輝くものとなっていきますように。

 

 

 

宇田川★友希

チューリップ赤 クローバー クローバー クローバー しっぽフリフリ クローバー クローバー クローバー チューリップ赤

 

■8/17、24 金

仙台フォーラス3F

「レムリアの扉」

10時~20時

 

 

■8/25土 

仙台ヒーリングミューズ

スタジオルーモ 

11時~16時

f:id:hatehate69u:20180809165043j:plain

 

◇宇田川へのお問い合わせはコチラ