【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

「すんごいお清め」をThe・JIKKENN ※下のほうに追記あります。→財布にも寝床が必要らしいです

’すごい「お清め」’ 中井耀香さん著

を読みました。

 

簡単にいうと、

運をよくする方法とか難を避ける方法について

さらりと小難しい事はなしで語られています。

この小難しい事なし、

が即行動にはよくって、

読み終わるまえに私もいくつか即実行してました。

 

いろいろと興味深く書いてあるけど、

私の場合は簡単そうでピンんときた事だけを

考えずに3つやってみたので紹介しますね。

 

①玄関掃除

傘も靴も下駄箱にしまいました。

(あ、ドアノブ拭くのわすれてた。。)

盛塩と盛砂はやってませーん。

 

②玄関の内と外の電気をつけっぱなし

三か月は昼もつけっぱなしにすると、

臨時収入や人間関係がよくなるそうです。

(電気はひと月が限界かも、、、)

 

③マイ神社をみつける

近所に前から気になる神社があるので行ってみました。

明るい雰囲気でお水がきれいで天気もよくって、

おみくじはいつもどおり中吉で、

熊も出て、

(アトラクションではありません!ほんとーに出ます!注意です!)

気分が大事な私にはぴったりと感じました。

決まりです。

来月もお参りにいこうと思います。

 

因みにおみくじは占いっぽく

「対面鑑定スタートに当たってメッセージがほしいです」

なーんて感じでひいてみました。

 

ドンピシャだよね。(下の写真を参照ください)

 

 

著者の中井さんは古神道数秘術家で

「数霊」とゆう運命数を和暦を使って計算するようです。

それについては最後の方にちょっとだけですが載っていたので

わたしも早速計算してみました。

 

私の生命数は「9」で、

破壊の数(避けたい数)は「8」のようです。

 

へぇ、当然だけど西暦と和暦じゃ全然ちがうもんだなぁ。

 

 破壊の数について中井さんは

 

'自分の破壊の数と同じ数の国道を絶対走らないし、

 電車の車両やシート番号も注意を怠らない。

 避けて避けて避けまくるのが、私の信条です。

とのことです。

 

そーかー、私の場合はどうだろう。

 

車のナンバーも「8」なしでヨシ、

生年月日も「8」なしでヨシ、

住所も、暗証番号も「8」なしでヨシ。

 

あ、

うちには現代数秘術でゆうライフパス「8」の人がいた。。。

  

 

3か月は続けてみて何か結果がリアルに出たらおもしろそうですよね。

乞うご期待!!

 

 

 

【ここから追記してます】18/5/7

財布を買いました。

財布にも運気があってかばんの中へ入れっぱなしはよくないそうです。

家の中に財布専用の場所(北が◎)を決めておいておくのよいそうです。

机の上なんかにただ置くのではなく、布で包んで箱に入れておくのがよいそうです。

 

満月の日とか新月の日に使い始めがよいらしいのですが、

その辺をきっちりやろうとするとうっかりしちゃうので、

兎に角初めてみました。これも実験です。

 

お財布の寝床。↓

f:id:hatehate69u:20180507223330j:plain

 

 

f:id:hatehate69u:20180502223345j:plain

 

f:id:hatehate69u:20180502223404j:plain

f:id:hatehate69u:20180502223427j:plain