【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

時間が未来からきて過去に流れているって、ほんと?! 未来って、じゃあいったい何なのさぁ

時間は概念なので、

どうとでも考えられるのです。

 

たしか「嫌われる勇気」でも

そんな事書いてあった気がするなぁ

(確認してないので不正確です)

 

今の自分を作っているのは過去の経験、って考えを

とにかくアドラーは否定していた気がするな。

だから原因は関係ない、つまり過去は関係ないんだ、

なんて印象を私はあの本を読んで感じてとてもダイナミックでパワフルな気持ち一杯になったのを覚えています。

 

例えば私が5年前に今の仕事(酒蔵)をしていたからって占い師になってる

ってゆうのはなんか変だよね。

 

それよっか私がタロットにある日突然興味をもち、

 

タロット講座ないかなぁ、って探していたら「あそこでやってるよ」

って人から教えられてタロットを始めた。

 

なんかこれって過去とか原因論じゃないよね、

未来からきてるって感じだよね、時間ね。

(正直どっちでもよいみたいなのですが)

 

私が今まで全く興味がなかったタロットに関心を抱きタロットとゆう文字を鮮明に意識したり公言していたからこのタロット講座は私のもとへと流れてきたわけだし、ある意味それってもう未来は決まっていた!とも言えそうだけどね。

 

そしてそれと同時に、望む未来を意識したらキャッチしやすい!

って事も同時にいえるみたいなの。

 

脳は錯覚を起こすのもあるみたいね。

気になる事が入ってきやすいってゆうのかな。

 

だから私は夏からフリーランスになってやっていくわけだけど、

まぁ正直不安はあるよね(;'∀')

でも、不安以上にわくわくだったりもう成功して思い描いた毎日になっている事に焦点を当てたら、もう絶対といってもいいくらい失敗の可能性は低いよねって事かな。

 

前は、クリアできそうな収入とか想定してたけど

それじゃあダメなんだ、って思ったから

その3倍(年収1000万円だぜ!)に設定しました。

(あはは、飛んでもない事いっちゃったぁ)

 

このブログはとにかく実験ブログなわけだから正直に

公言しなくちゃねww

 

そして結果にもさらりとコミットしてみないとリアリティないものね。

面白くないもんね、

んだね。。。

 

一年後にこのブログを見るときが楽しみ!(←かなり頑張ってる(;'∀'))

 

注意 

ほんとに本当は、ライフスタイルって事の方が収入より私は重視なんです。

言い訳がましいようだけど。収入はわかりやすいからコミットするけども(必死)w