【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

雑な人あるあるパート① 「にぎらないどころか、ただのオンライスじゃん!」のだめもこんな感じのやってたなぁ納豆でw

突然ですが、

皆さんはいつもどんなお昼ご飯を食べていますか?

 

仕事へ行くときはお弁当持参派ですか?

それともコンビニとか外食でしょうか?

 

私の場合は昼休みにはごろごろしたいし

仕事中に特に食べたいものもないのでお弁当を持参する派です。

(といっても冷凍パスタとかカップ麺とかが主ですが^^)

 

今日は会社に行く日だったのでお弁当を持参したいところだったのですが

準備もしてなくって、

でも朝にごはんが炊けていたので

おにぎりをもっていこう!と思いました。

おむすびダイスキ♡

 

おいしい海苔とおいしい明太子さえあれば無敵だよね~♪

 

しかし思いついたのが朝なのでやっぱり時間はなくって

つまり、握る、時間がなくって

でも白飯と明太子さえあれば絶対イケルはず~!

と確信している私は、

 

お弁当タッパに白飯をきっちり詰め込んで

明太子はイイ感じの大きさの房を見繕って

海苔はジッパー付き袋のまんま持参しましたあ~。

 

本当は握りたかったけど握れなかった、

明太子おにぎり(海苔は後巻)ですww

 

 

海苔をのっけて食べました。

 

これがホントーの おにぎらず ってやつです笑

ってゆーより私にはみんながやってる(投稿してる)おにぎらずは

ほぼライスバーガーにしか見えないのですが、、、

 

ってゆうより 

わらしのは、本当のズボラ弁当。。。ザツ弁www ですよねハハハ

 

 

だけど、明太子オンRiceはとってもおいしかったですよ、

わらしのOh弁当♡

(写真なんてとれたもんじゃないけどww)

 

だけどだけど

仕事中のアゲアイテムといったらやっぱりお弁当しかないから

もうちょっとおかずあるといーよなー

品数豊富だとお昼が楽しみになるよなー。

会社にもウキウキ行っちゃうのかもなぁー。

(結構単純かも、人ってw)

 

そいえば職場の女子に

「アゲアイテムとかストレス発散方法とかってありますか?」

ってきいたら

「ネットで少し豪華なスイーツかなんかをお取り寄せして

すっかり忘れてた頃に届いてたりして

自分で自分に知らんうちにサプライズになってる時上がりますよ」

 

いーよねー!!

 

よし、これ、めちゃ楽しそう。

でも楽しみにしちゃいけないから、数か月待ちスイーツとかいーかも!

 

そーだそーだ

今月後半から来月一杯は休みらしいー休みがないから

早速やってみよー!

 

忘れててサプライズになるか実験だね!

 

なんだか結構こうやって楽しいことって転がってるもんだなぁ

とザツ弁当から話を巡らしてみました。

 

自作サプライズ大作戦!

報告しますのでお楽しみにーww

 

 

 

 

//

ここからは告知です。

 

やっと告知解禁になりました。

5/15 仙台フォーラス 3Fに「レムリアの扉」がオープンします。

学割もあるのでお得です。

学生のみなさーん、 宇田川もタロット占いで参加しますYoー。

毎週金曜日におまちしております。

お会いできる日を楽しみにしておりまーす^^

 

 人気の占い師さんがたくさん参加してますのでチェックしてみてNe!

lemuria-sendai.amebaownd.com

lemuria-sendai.amebaownd.com