【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

100冊リーディングマラソンは断念しました、、、代わりに130人分の命式書いちゃうぞマラソンにしました。

読書マラソンはまだ10冊くらいなのですが、

100冊マラソンは断念することに決めました。

(諦めがはやいです)

やってはみて面白そうと感じたし、

やればできんじゃなぇ!?

なーんて気分にもちょっとはなったし、

やってたときの時間の使い方なんかもわかったし、

それだけいろいろ感じる事ができたから、

「まぁよかったかなぁ」と思ってます。

(毎日続々いろんな本が届くのも面白かったw)

 

それに「読みたいな」

とは思ってもなかなか手が出なかった本も

これをきっかけに読む事ができたのも一つの収穫かなと思ってます

 

断念の一番の理由は、

時間がない。

とゆーことかな。

寝不足で体がもやーんとなってしまって、

お昼寝もいまいち眠れなくって、

これはヤバいぞ!

と思ったんでやめにしました。

 

 

365日ブログマラソン断念に続いて、

100冊読書マラソンも、、、、ひーひーふぅー。

 

やっぱり楽しくないと続かないんだなぁ。

続けるって難しいなぁ。

ずーっと続けてる人って、すごいなぁ。

 ・・・

 

でもとりあえず始めてみるのもすごいよね^^

ってことで、

今度は「130人分楽しく命式書いちゃいますマラソン!」ドンドンッ

にしました。

昨日はわたしの数秘の先生の珊瑚ななさんの勉強会の日でした。

そしたら数メモノートを頂いたので(130人分書けるそうです)

そっちの方が断然たのしそーと思ったし

100冊から130人ってのもなんだか縁起がいいぞってんで、

に切り替えることにしました。

わ~い

「捨てる神あれば拾う神あり」

(ん?意味あってるか?)

 

来月から対面鑑定始めるから

イベントとかでも使ったらあっとゆーまかもー、

あ、でも裏もあるから切り取ってお渡しするわけにもいかないし、

ん、でも、どーしよー、、。

 

 

5/15仙台フォーラス3Fに

「レムリアの扉」(占いのお店)

がスタートします。

わたしも毎週金曜日に参加してますので

お待ちしておりまーす。

 

さらーっと書いてますが、

何気に対面デビューとなります。

たのしみだよー、ヒューヒューだよー♪、

そしてドッキドキでーす(;'∀')

 

おわり

 

f:id:hatehate69u:20180429232644j:plain