【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

もう5月ですね そして今夜は満月のようです。

眠くって動けなくなっていました。

ってゆーか寝てたので、

動けなくなるくらい、

つまり起きれないくらい眠かったです。

なんでかってゆーと

今日は満月だったからのようです。

 

頭もちょっといたいです。

これも満月のせいでしょうか。

 

車を購入したのですが、

んーどーにもこーにも営業担当者が気が利かないとゆーか

配慮が足らないとゆーか

「だいじょーぶかい!?」

と思うことだらけで、

ムムム。。。

と思うことが終始ありました。

これもやっぱり満月のせい、、、。

 

夕飯のマーボー豆腐を洋服にこぼしたのも

夕飯タイムが10分未満で終了したのも

シャンプーだけしてコンディショナーするのを忘れたのも

きっと

きっと

すべては

満月のせい。

 

5月はきっときっとたくさんいいことありますように。

 

おやすみなさい

 

 

 

f:id:hatehate69u:20180501015508j:plain