【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

結果はいかに? 引き寄せれたのかも 感化とゆうより意識できたからかも だから結果につながっているのかも

こんばんは宇田川です。

 

実験結果がでました。

意識を向けたら今回の案件を成功に導けるのか?

みたいな実験結果の事です。

 

結果は、

契約できたので大甘で ”ほぼ成功” と呼ばせてください 。

 

そしてその案件ですが、

告知はまだ解禁とはなっていないので詳細はお話できませんが、

仙台の某デパートに占いスペースが誕生するのでそれに参加させてもらうとゆうものです。

 

その契約を今日やってきました。

「宇田川さんは経験ないからダメ」になんてなりませんでした。

(ポシャらなかったーん)

 

本当の意味での答え合わせは

「私が対面鑑定デビューが叶い お客様一人ひとりに満足していただけている」

となったらこれはまさに、引き寄せで、感化で、意識の結果

って事じゃないかなあと思います。

だからこそ真剣にエネルギーを注ぎ込んでしっかりと成功したよ、

と(途中経過でも)報告できるようにしたいと思ってます。

 

対面打ち合わせって、、、必要なの、、、?

 

今日は仙台市内某所で主催の方と2度目の打ち合わせとなりました。

 

私はネットでの鑑定しかしたことがなかったので

打ち合わせといえばグループ電話や共有グループでのLINEのやり取りで

契約に関してもWeb上サインだけだったり、

郵送されてきた紙の契約書サインをして返送ってゆう

ある意味とってもラフなものでした。

 

今の時代は契約といえども顔など合わせないんだなぁ、

と思っていたこともあり、

対面での打ち合わせとゆうものがどうしても時間のロス

と感じてしまいます。

 

でも今日は同席した一緒に参加される占い師さんとお話もでき

とっても楽しい時間がもてたからよかったかな(そんな副産物っていーよね)

 

そして主催者さんも「私は紙の人間なので」とおっしゃっていたけれど

お会いして安心して進めていきたいのだなぁと私も感じる事ができ、

そうゆうのもありかなぁと思いました。

 

ヴァーチャルにはヴァーチャルの進め方と

リアルはやっぱりどこまでもリアルの進め方

ってあるのかもしれませんね

 

さ、デビューまでのあとひと月の間になにができる?

がんばるぞ♪