【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

「SNSもTVも極力やめてみよう」さあ、エネルギーはパワーアップされるのか?実験

こんばんは宇田川です。

最近どうも眠くて仕方がありません。(多分だいぶ前から眠いです)

どうも疲れているような気がします。

 

そこで、家にいるときはSNSは見ないことにしてみました。

ついでにTVも。

重要じゃない事以外はしないでみる、って考えです。

思考にエネルギーを使いすぎて、やりたいことややらなくてはいけない事が後回しになってしまって結果やれなくなってしまう、とゆうことを聞いたからです。

思考しすぎて行動をストップさせてしまうらしいのですが、全くその通りだなぁと納得したのでまずはやってみようとおもいます。

だから、来週土曜はタロット占い対面鑑定デビューでやはりドキドキなのですがそれは考えるはやめて準備だけに集中しようとおもいます。

 

そうそう、どうしてそんなに急に忙しくなったのかといえば、冬の寒い間「ウラーラ」での活動をお休みしていたのですが、4月からは毎日少しでもいいから待機しようと思い短時間ではあるけれど少しづつまた頑張っていたからです。

 

「今日は占ってもらえますか?」「いつ頃待機してくれます?」

などと仰ってくれる方がいるのはとっても嬉しい限りです。

夏に向けてまたしっかりとパワーアップして頑張っていきたいと思ってます!

 

それにしてもここ最近の寒さ、なんとかしてほしいよね。

風邪ひくんじゃないかって思うくらい寒いです。バイクはまだまだ厳しいです。

夏よこい、新車よはよ来い。

 

それでは今日はこのへんで

おやすみなさい。