【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

これって常識なの?デビューの日となるはずだったのが、ブログの醍醐味を知った日に。

こんにちは宇田川です。

 

本日はドキドキの対面鑑定デビューの日!だったのですが、

残念なことに急遽キャンセルとなりました。

もし、楽しみにしていた方がいたら申し訳ございません。

 

理由は、私の店舗への配慮不足によるものです。

店舗には11:30~とお伝えもしてチラシにもそのように書いておいたので11:30の5分前に伺う予定でしたが、あちら側としては11:00オープンなのでその頃にきて準備(?)をしてほしかったようです。

(仕切りの設置とかでしょうか)

 

この日にむけて私なりに準備をしていて、そしてなによりも緊張しないようにと調整をしていたのでただただ残念な気持ちでいっぱいです、、

塩竈神社にお参りして、今後につなげるスタートだしお客さんが来るとかなんとかなしに始める事が目的、と思っていたので反省材料がこっちになるとは、、、

浅かったのかな、自分。

 

お店側の視点を欠いていたんだろうな。

甘かったんだなぁ。

出店費もないわけだから、店舗側としては煩わしい限りだっただろうな。

 

でもでも、なんだか遅刻じゃないのに遅刻扱いされた気分で。ふぅ~。。。

 

ぼやかせてもらいました。

 

 

今日のブログには反省点やらお客様の反応やらをいろいろ書こうと思っていたので今日のデビューをどこか面白がっていました。

ブログのネタとして^^

 

 

結局、思ったようなネタではなくなってしまったけど思いの丈を(ぼやきだけど)書けたことがなによりブログがあってよかったー!と思いました。

 

まさかブログに慰められるとは笑

あぁ~、ブログがあってよかったーー!

でもやっぱ短時間でもデビューしたかったな、悔しい、泣きたい(涙)

 

神社参拝時に撮った桜↓  

f:id:hatehate69u:20180414151230j:plain