【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

『母の日』ってみんなどーしてるの? わらしは冷たい娘かもしれないなぁ~

今日は『母の日』でしたね?

 

みなさんはお母さんへ何かプレゼントはしたのでしょうか?

 

恒例のカーネーションとか。ケーキとか?

 

スーパーとか行くとお寿司とかなんかカーネーション柄みたいなのが施してありますものねぇ

 

 

私はとゆうと、

 

母が欲しいとゆう偏平足を治すソックスみたいなもの

(新聞広告の切り抜きを見せられましたw)

 

と、うな重をごちそうしました。

(これも母の希望ですw)

 

 

昔、私の姉がカーネーションとか贈ってよこしていたのですが

 

母はいつも「いらない、いらない」

 

と言ってました。

 

私はとゆうと、

 

そんなにいらないなら嫌な思いまでしてあげる必要ないだろう

 

なんて冷たく考えていました。(冷たい娘だす)

 

(まぁ私は姉と違って近くに住んでいるので度々会えるって事もあったので、シラーとしてました)

↑言い訳がましいかな笑

 

 

しかしある年に

 

姉から何も送られてこなくって、

 

私に半べそ(いえ大泣きです💦)かいて電話よこしてきました。はははぁ。。。ゲホゲホ

 

 

実の親との付き合い方って、

 

「ふぅ~、なんとも言えねぇ!」

 

って感じですね(笑)ショック

 

それからは、

いるとかいらないとか関係なしに

 

そして、私の意思とも関係なしに

 

親孝行と思って何かごちそうしたり、母の日とは全然違う日でも

 

ほしいものがあるような時は言ってもらって

 

「母の日の分」

 

って感じでプレゼントしてました。

 

結構いざとゆうと欲しいものってないものですもんね。

 

だから、ほしいものがあったらマエガリみたいにしてやってます、うちの場合は

 

それで母も気に入ってくれてるし、

 

わたしと姉からって事にしてやってますw

 

 

そうそう、話は飛びますが、

 

5/16は天王星牡牛座入り ですが、

 

わたくしの アラフィフ入りの日であるのです。へへへ

 

んー欲しいものといっても、やっぱりいざとゆうとないものですよね

 

でも、「レムリアの扉」がオープンするので

 

楽しく盛り上がったりできたらいい記念になりそうかな

 

仙台フォーラス3F 「レムリアの扉」でお待ちしておりますね

学割もあるのでお得でリーズナブル♡

 

宇田川は金曜日です。(5/18スタート)

 

ウラーラでの待機は

毎日夕方17:30~19:00を予定しておりますが、

ゲリラ的に待機してることもあるので

「お気に入り」に登録してみてくださいね。

 

 

では、 みなさまにとってよい一週間となりますようにニコニコ