【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ ー3冊目ー

今日ももちろんよみましたよ、本

 

 

 本日はタイトルの本を読みました。

著者はソウルメイト研究科 keikoさん

 

本自体がもう宇宙といった感じでkeikoさんワールドですね。

ですのでサクッと読めてそして私の波動まで上がった気分になりました。

それはまさにkeikoさんご自身もおっしゃっているように

「サラリと、サクッと、楽しみながら」

これが宇宙を味方につけるコツだとか。

確かに重く堅苦しく考えちゃうとかえって目標なんて達成しづらいかもしれませんよね。

うまくいってる人ってオーラがあって

それってオープンマインドって言葉がしっくりくる感じ。

明るくて軽い波動こそ広く遠くまで伝わりやすいから宇宙ともアクセスしやすいのでしょうね。

 

この本には

いかにしたらソウルメイトと出会いやすくなるか、

出会うとどうなるかとか、そしてそのサインは、

といったことについて記されているのですが

実は宇宙の法則に乗っ取って語られています。

占星術を知ってる人にはごもっともといった内容ですが、

知らない人向けにもスルリと入ってくるような語り口調でそのあたりも一緒に楽しむ事ができました。

 

宇宙について、そしてkeikoさんについて、もっと知りたくなりました。

 

来月15日は牡牛座新月の日。そしてその直後に天王星が牡牛座に入ります。

keikoさん曰く

天王星が牡牛座に入ると、“富・愛情・美しさ”の価値観が大きく書き換えられていくのです」

との事。

その日に記念してムック本が発売されるらしいのですが、

すっかり財布の紐までゆるーくなった私は

ネットでポチっと、予約しちゃいました。

 

「さらりと、サクッと、楽しみながら」

読んでみようと思います。

 

明日以降、アマゾンとかメルカリで購入した本が続々届く予定。

そんな光景を思い浮かべたらなんだかおもしろそう。

f:id:hatehate69u:20180424231913j:plain