ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が、対面鑑定デビューまでのあれこれを綴っています。また、いかにしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を楽しく書いたブログです。楽しんでももらえたらうれしいです。

タロットって、ほんとスゴイ! 「Love & Light 山形」に参加してきました。

こんばんは宇田川です。

 

今日は山形にイベントの出展に行ってきました。

とってもひろーい会場で出展者さんも40人くらいはいたのではないでしょうか。

 「Love & Light 山形」

https://www.facebook.com/Love-Light-%E5%B1%B1%E5%BD%A2-169169413709090/?hc_ref=ARSR7eTm2Rw44H3q6TOm1qBm2tWEnyjfwllI_YoCYF-EdoNQqzgL0dqbdGN3CVFNFrw&fref=nf

 

 

f:id:hatehate69u:20180716205355j:plain

 

 

なにげに宇田川のイベント

 

参加がこれが2回目。

こうみえてわたしかなりなビビりなので、

知らない人ばかりって結構怖気好きますのw

 

前に初めて参加したときの挨拶なんて、

自分の名前ゆうの忘れてしまってましたから、

挨拶とかめちゃめちゃ苦手です。緊張しちゃいます、はいw

 

みなさんは人前でのちょっとしたスピーチとか挨拶って平気ですかね。

私だけですかね。こんなん緊張しちゃうのw

いったいいつまで緊張するんですかね。

歳とか関係するんでしょーか?

 

ま、こんな感じでビビりな宇田川ですが、

実は今回は占い師のイッキュウさんとコラボ出展だったので

きらーくにいけちゃったのでしたぁ~。

 

f:id:hatehate69u:20180716210859j:plain

しかも、わたしがタロット占いででたので、

イッキュウさんはタロット占いは封印して他の占術でトライさせちゃったのですがねへへへ

 

とゆうそんなこともあってとってもリラックスモードで挑めましたよー。

 

いろんなブースを覗いたり、

パン食べたり、

腰痛の治療してもらったりもできましたw。

一日にして一気にいろいろできちゃうってイベントの醍醐味なんでしょうね。

そしてそんな私のところにもたくさんの方がタロットに興味をもっていらしてくれたのでもーわたしは満喫しっぱなしな一日でした。

 

いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

そしてイベント盛り上げてくださったスタッフのみなさんに心より感謝いたします。

素敵なイベントに参加できてよかったです。

 

満喫して帰りはお蕎麦を食べました。

ザ・山形の蕎麦

ってゆーおそばでした。

f:id:hatehate69u:20180716205629j:plain

 しっかり噛みかみしたので結構満腹!

すするとゆうより、くらいつく。かみしめる。

です。

 

イベントにはこれからは月イチペースでおじゃましていこうと目論んでまして、

スピーチとか苦手の克服とかはさておき

(直す気なし!w)

わたしの場合はもしかしたらコミュニケーションツール

として占いがあるのかなぁなんて最近考えてたところでした。

 

現状を知るツール。(これ一般的)

新たな視点を気づかせてくれるツール。(これも一般的)

コミュニケーションツール。(これ、例外的)

 

すごいな、タロットって!笑

 

今日はこの辺で。

次は金曜日のラスブラ通信をお楽しみに。

 

 

今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

宇田川