【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

天王星が牡牛座入りしてみなさんなにか変化はありましたか?

私のタロット達は何か言いたげです。

 

昨日、今日と

 

朝に早く起きたので

タロットの一枚引きをしてツイッターにUPしてましたの。

 

昨日は これ「死神」

 

 

今朝はこれ 「運命の輪」

 

 

 2日連続で大アルカナがでるって、、、

 

占星術では、5/16は天王星牡牛座入りで超盛り上がってるけど

わたし個人としては、宇田川アラフィフ入りがジミーにスルーしていったと

思っていたんだけど私のタロット達はこっそりとだけどふつふつと

マグマのごとく思いの丈を膨らませていたみたいで、

盛り上げてくれちゃってるのかなぁ^^

なーんて思っちゃいましたよ。

ありがとう

 

タロットでも、占星術にのっかれとばかりに奮起していったらこのタロちゃん達

(今、タロットに名前つけてみた)

も喜んでくれるのかもしれないなぁwww。

 

昨日は、愛想笑いはやめて関係ない電話にも出ないで見た。

今日は、仕事を一人で回さなくてはいけないとゆうビッグなチャンス到来

(名刺は必要なかった。。。)

 

一枚引きだからメッセージのような感じでやってるけど

3枚引きとかヘキサグラムとかホロスコープとかやると、

「そうゆーことかぁ」ってゆーのでるからね。

 

タロットっておもしろいね。

 

私は無料鑑定から大きな刺激を受けておりますビビビビ

 

実は最近知り合いの(といっても会った事ない、話した事ない)方が

タロットの無料鑑定をしてるの。

ツイッターで。

 

もーこーゆーのって、感化されちゃうよね。

(だから私も一枚引きをツイッターで載せたんだけどねw)

(無料鑑定100人切りはやらないんかいっ!)

 

人ってね夢を見るじゃない

あーなりたいとか宝くじ当たったらあれしようこれしよう!って

でね、それを形にするにはやっぱり大前提として行動があって

その行動をした人だけがその夢を現実にする切符を手にするんだって。

(宝くじ当たるのは買った人だけだものね)

 

だからどんだけ強く濃くリアルに夢を見れるたかで行動にもつながるから

とっても大事なんだよね。

 

そして、

この夢のリアリティだけではまだ動けないって人いるんだけど、

どーだろー、こーゆー感化してくれる人の存在って。

背中を押すってゆーより、引っ張ってってくれる感じかなー。

もーいま動かなかったらただ引き離されてくの目に見えちゃうものね。

 

やりたい事をみつける

そしてどーなりたいか夢見てみる。

そしたら行動してみる。

なんだか後回しにしちゃって動けなかったら、

動いてる人に引っ張ってもらっちゃう。

近くにそーゆー人がいなくてもブログとかネットとかで

そーやって動いている人を見てるだけでも

かなり影響ってうけるものだよ。

 

あしたは フォーラスで「レムリアの扉」でお待ちしております。

 

高校生のみなさんは学割料金とお得ですよー!