【仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希】ランボーからテイネイへ。目指せ丁寧選手!!

大雑把で面倒くさがりのタロット占い師が如何にしたらしたら丁寧に毎日を送れるような人になれるかの日々の切磋琢磨を書いています。楽しんでもらえたらうれしいです。

占い師がタロットで占い師を占ってみた!「リアル無料公開鑑定」 なにげに結果ありきのお題だったかもなぁ~けど自分でも驚くほど当たってる!!

こんばんは宇田川です。

 

今日はタロット占いをやります。in 仙台

 

もちろん占いは毎日やってますよ。

けどけど、折角私がブログやってて

しかも自分は占い師で

それでもってこれやってみたらこうなった

なんてゆう1人モニター(なんか寂しい。。)

やってるんだから

じゃぁ、なぜに占いをやらない!

って話ですよね。

(なんでいままで気づかなかったんだろう。。。)

 

電波少年ってTV番組やってたんですが

しってますか?

猿岩石に世界横断をやらせてみるとか

もう無茶ぶり番組だったんです。

今でゆうと「イってQ」のみやぞんの「行ったっきり」

といった感じのドキュメンタリーかな(違うかな?)

 

まぁなんかちょっとあってそうであってないのだけれど

私のこのブログはドキュメンタリーなんですねぇ。

マウスは私自身。

 

なので今回も実験台になってもらいまSho~!

 

では早速カードを引いてみます。

 

お題は

「宇田川は占い師として食べていけますか?」

 

タロットカード三枚引きで「過去」「現在」「未来」

とゆう設定にして占いました。

 

でたカードはこちら↓

f:id:hatehate69u:20180512222756j:plain

 

過去は「金貨9」現在は「金貨4」未来は「力」

 

ここからが鑑定内容//

 

今までまあそこそことゆうか、まあまあとゆうか

収入はあったようですね

 

(はい、ダブルワークなわけだから確かにあったと思います)

 

そして「食べていけるのか?」

と聞いているだけあって一番の大きな違いはこの収入となってきそう。

それで気分は萎えてしまわないか、生活費は切り詰めなきゃないのか、

現状のまんまじゃいけないのではないか?

なぁ~んて考えちゃってへたりこんじゃってるのでしょうね。

 

(確かに考えない様にしてますがたまにそんな考えが浮かんできます)

 

で占い師だけとなると今後の大きく違ってくる点とゆうのが”収入”となっていきそうです。

 

(占いをこれから始めようとゆうのではなく既にやってきてたのでそうだと思います)

 

そして未来に大アルカナのSTRENGTH(力)です。

これはある意味 食っていけるもなにももうこの状態になります。

だから食べていくでしょうね。

といった感じ。

そしてそれは人生にとって大きな変革の意味も表しています。

ガムシャラに食らいつく、とゆうのであれば7の戦車カードかもしれませんが

8の力なのでなんとかうまいことコントロールして(技術や能力を)うまく開花させていくといったように思いますね。

もちろん一筋縄ではいかないけれどもその発揮する可能性とゆうのは無限とも言えそうですよ。

 

(なるほど、確かにやる気もあるしうまくいくような気もしている自分がいます)

 

そしてそれを発揮させるのにはお金をかけていくのも重要となってきそうかな。

あなた自信がお金を重要と感じているのもひとつあるし、

発揮させるのにもお金をかけづにやるのとでは結果は違ってくるかもしれないのでね。

 

そこはしっかりと自分で選択して決めていってみてね。

鑑定は以上です。

 

 

//

ここまで。

 

 

自分で自分をタロットで占いました。(きゃww)

 

何やってんじゃいこの人はぁ!?

 

と思った方もいたかもしれませんよね笑

 

1人芝居 とゆうか 一人しゃべり・・・一人 タロット うらない

あ・は・は・

 

みようによっては

「そんな自分の事は知ってんだから当たってるに決まってんじゃん!」

 

まあまあ、その意見はゆがめませんが

自分で自分を占って、未来の答え合わせも自分でやっちゃいましょう!

 

リアル公開鑑定ですw

 

でもこうゆうのおもしろいからこれからもやって行こうと思います。

 

占ってもらいたい方いたら(公開で)

是非ご連絡くださーい!

(Line@:@eln2688yで検索して下さい)

 

答え合わせは極秘でもよいですよー!

もちろん お名前やお題はすこーしオブラートに包みますからね。

 

 

【教訓】

しっかりとお金はケチらずに自分に投資してやってみます!

 

【感想】

驚き!結果に「力の8」

これって8月を意味しますよね。

わたし、、8月からサラリーマン終了するんです。。。。

 

 

答え合わせは9月頃 乞うご期待! 当たる当たる~!当てる当てる!

(自分にプレッシャーを与えてみました^^;)